マジで学祭 | THE★ロックBLOG Twitterたのし~んすわ(閉鎖)

あと10日でオモコロのイベントがあるらしい














ホントに??

今日結構普通に仕事してたよ??

準備とか色々いける??


とはいえ他の人は忙しそうにしてたか...




編集してると周り見えなくなるし音も聞こえにくいからな




まぁほんとはみんな本当に色々動いてて、社内のバタつきが学園祭っぽい。

学生の頃から相変わらず端からほぼ見てるだけだけど嫌いじゃない



これが年に3.4回あるからすごいよな



学祭年に3.4回にあったらヤバくない?

勉強なんか絶対できないのに仕事は普通にあるのなんで????


そんな感じでバタバタはしてるけど、今回のイベントも流れとか聞いてるだけでもうめちゃくちゃおもしろいから楽しみにしててほしい

そのハードルは絶対に超えてくるからニヤリ





さて来週の動画でやっと伏線回収できます

どの伏線かわかる人はいるかな〜??