お久しぶりです | 今日から二人

今日から二人

娘と二人暮らしになりました。2017年3月に無事離婚成立となりましたが、娘と楽しい日々を綴っていきます。たまには愚痴もこぼします(笑)




ずいぶんと
サボっておりました(笑)



まだまだ
職場もバタバタしている
コロナ禍ですが
元気に過ごしております





先日久しぶりに
実家に帰省してきました


あんまり
人の多いとこは避けておでかけ



実家から近いけど
行ったことのなかった
滝ノ宮天満宮や
道の駅へ行ってきました車






やっぱり
こういう場所は
とても癒される空気感があって
いいもんですねー




そのあと
道の駅でお買い物して
いちごのお店があったので
スイーツ食べて休憩




うふいちご




道の駅にしばらく前にできたらしい







お店も道の駅の一角で

かわいいお店でした

(テイクアウトもイートインもある)





イートインは

こじんまりしたカウンター





むすめはパフェ食べて

いちごのフルーツサンドも食べて

大満足したらしい🍰




スイーツもよかったけど




野菜が安い!




母といろいろシェアして

持って帰ってきました





あまり行かないとこに

行ってみるもの楽しい





また帰ったら

野菜買いに行こー