変わらない | 今日から二人

今日から二人

娘と二人暮らしになりました。2017年3月に無事離婚成立となりましたが、娘と楽しい日々を綴っていきます。たまには愚痴もこぼします(笑)



娘とテレビを見ていて




この親子そっくりやねー




と話をしていて



先日父の一周忌で
久しぶりに会った、いとこたちに



私と娘がそっくりだと
言われたと娘に話していたら



そうかなー
だって
かぁちゃん、小さいときから
顔全然変わってないやん。
それやのに似てるかな?




昔の私の顔を
写真で見たた娘は
あんまりしっくりこないらしい(笑)



でも



昔から顔変わってないってことは
かぁちゃんの見た目
若いってことやん!



嬉しくなったのもつかの間



いや
体は年取ってるから若くないわ



と一喝



チーンガクリガクリガクリ




確かに腰痛がとか
白髪がとか
言うてるもんな滝汗




あぁ
なんだか切ないわ