息してました。



2023年、私にとって本当に良い事がない年でつくづく嫌になります。


そんな中私の気持ちを軽くしてくれるものはやはり廃墟や友人なんだなと改めて感じました。


日々しょぼくれている私を廃墟探索やポトレ撮影に誘ってくれた廃墟仲間、飲みや旅行に誘ってくれた友人、改めて私は恵まれた環境にいるんだなと前向きな気持ちになれました。




さあ…こうなったら行くしかないぜ…!
久しぶりの廃墟遠征へ!!!!

常に目ガンギマリ!やっぱ廃墟ってええな〜〜〜



ってことで訪問時期は2023年秋。



外観かっちょえ!!


まずは入ってすぐのフロント。







お上品且つ高級感溢れる佇まい…


そして大浴場へ。




宴会場。


廊下が可愛い




部屋は基本的にどこも同じ景色でした。


だが!332だけは!一味違う!!

この部屋は本当に素晴らしかった…


少し葉が色づいてきている。




奇跡のニート友達、さほくん。




共にあと少しのニート生活楽しもうぜ。


またどっか行こ〜〜〜