実装されたヴァンパイアさん。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

TENDA様サービスのヴァンパイア†ブラッドさんより
実装が確認できたヴァンパイアさんです。

 

最近ラフ中心で描かせて頂いているのですが
その後の線画・仕上げは他作家様の為

実装まで以前より長めになることが多く

うっかり見過ごしていることが多々ありますにま~

 

まずはムゥちゃん。

今までもで何名かの作家さんが作画担当しているのですが

前回カードの絵柄に寄せてくださいとのこと。
久々に仕上げまで担当させて頂きました。

※PCのみクリックでちょっとだけ大きな画像がでます

 

 

こちらはラフのみ担当ですが、斬谷洸君。

 

ヴァンパイアさんに限らず

男キャラの依頼はものすぅううううんごくレアです。

趣味で二次創作をやっていた頃は女キャラを描くことのほうが稀だったので

今なぜこうなっているのか未だによくわかりません(゜∀・)

 

 

 

最初からラフのみでのご依頼を頂くことも多いのですが

最近スケジュールの都合で仕上げをお断りしていることが続いたので

ムゥちゃんは仕上げられて嬉しかったです!

公開できないお仕事では色は塗っているので

(こちらのほうがスケジュールが埋まるのが早い)

全然塗っていないとかではないのですが。

 

毎年夏はスケジュールがきつくてやらかすので

今年は結構お断りとかして、緩めに組んでみたのですが

結局進行はカツカツだったなぁ。

でも腰を痛めたり長く伏せるようなことにはならなかったので

今後もこの程度の生産量なのかな…と

ようやく自分のさばける量がつかめてみた感じです。

 

何年後し(#゜Д゜)!?