スマイルプリキュア! | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

はじまりましたね~
ネットでキャラ絵が最初にばれた当初の玩具?についてた絵を見たときは
戦々恐々としていたのですが
動くキャラはやっぱり可愛いなーと思います。

始まる前はピース(の特に変身前)が可愛い!
って思ってましたが、サニーの変身ファイヤー爆発とか
マーチの疾走感とかもかっこよくていいなー
ビューティも楽しみです。

そんなわけでツイッターのアイコンも変えました。
水彩境界という指定を先日友人に教えてもらって
嬉しくて使ってみたけどよくわからんな・・・


*HAPPY LUCKY GOODAY*

Pixivは以前のアイコンと混ぜてアップしたのですが
こっちは一応クリックしたら大きな画像になります。

もうちょっとペンツールの調整に頼らない
クリンナップができたらなーと思うんですが相変わらず硬いクリンナップ^q^