くりすますー!! | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

ケーキはとっくに食べましたが今夜もくりすまーすキラキラクリスマスツリーキラキラ
といってもいつものご飯で、飾り付けにひと手間加えただけですが・・・

*HAPPY LUCKY GOODAY*

骨付きチキンも美味しいのですが
手が汚れるのがめんどくさいのでから揚げっ
緑の塊は牛角塩ダレでコールスローっぽくしたものと温ブロッコリ。
本当いつものご飯です・・・。
いや!むしろ飲んだくれメニューか!
午後ティースパークリングしか飲んでませんけど(´д`)


*HAPPY LUCKY GOODAY*

食後は苺パフェ(゚∀゚)
アイスはバニラと苺チョコチップ(スーパーカップ)
左上に苺エクレア!!
でも私、あまり生苺好きじゃないんです・・・。
観光農園とかの、自分で摘んで食べれる苺は
完熟で甘いので好きなんだけど
スーパーのは滅多に美味しい苺と出会えないですよね><
キウイとか、さくらんぼとか酸っぱい果物はちょっと苦手ですしょぼん
柑橘系は好きなんだけどな~