ねずみー。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。


*HAPPY LUCKY GOODAY*

先日TDRに出かけてきました!
最後にいったのが1月8日のシーなので、ほぼ1年ぶりかなー。

ホテルは東京ベイ舞浜ホテル。
2人で低層階16000円(朝食付き)プランでしたが
2000円でグレートうpできるといわれて変更してもらいました。
6Fランド側、クリスマスルームで可愛かったですよ。

これでオフィシャルホテル6個全部泊まったのですが
舞浜ホテルはお風呂が最高ですね~!
ユニットバスじゃない上に、浴槽も一般家庭用のものより広いです。
アメニティに入浴剤がついてるのでゆったり出来ました。
でも朝食ブッフェは冷凍とは言いませんが、出来合いのものばかりでガッカリ。
今のところ個人的にはオークラ最強です。

1日目ランド・2日目シーと平日に行ったのですが
ランドはまぁ予想道理でしたが、シーは思ってたより混んでました。
例年の11月代のクリスマスはこんなに混んでないんだけど。
10月の初ハロウィン効果?新アトラクション効果??
普段なら5~15分で乗れるセンターオブジアースも50分待ちとかでしたあせる
新アトラクションのタートルズトークはオススメ!
裏で生で声優さんがしゃべってるのかなー
あれはまた行きたいですきゅんっ
逆にランドの新アトラクション、モンスターズインクは完全に子供向けですね~
もうちょっとひねりが欲しかった・・・。

次は夏前にいけたら良いなーと思ってます。