HPが消えました。 | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

「最近貴方のHPが良く見れなくなるんだけど~」
的な事を先日言われまして、何でかなぁと思っていたら3月末でHP領域のレンタルサービスが
終了となっていました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ハァ!?

HP自体は、PCを買い換えてから管理していたソフトをPCに入れていないのもあって
1年ほど放置状態だったのですが、フリーメールではないメルアドがないのは非常に困る!
ので今あわてて探して登録を済ませました。
HPのことを言われなければしばらく気がつかなかったかと思うと、恐ろしい話です・・・(;´ω`)
教えてくださった某方には大感謝です!


あのアドレスは通販関係からトミーさんなんかのファンレターも届くので
見落とすわけにはいかず、登録変更が済んでほっとしています。
HPの方も何とかしないとなぁ・・・。

まずはソフトの入っているディスクを探さないといけないわけですが。

トミーさんから絵の傾向を見に来てくださった方は
しばらくはPixiv(名前はそのままCHARAで登録しています)や
トミーさんの過去納品絵を参考にしていただければ、と思います。
ブログには落書きぐらいしか上げていないので・・・申し訳ないですがよろしくお願いします。