特待生試験 腰がいたいにょー(~o~) 歩いたからだよね絶対 体が脆くなってきた(笑) テスト緊張したよー 受けてるときは全然できた感なかったけど 今、問題みたら 国語と英語両方26問出てて 国語はミス3英語はミス8 たぶんね 意外とできたのよ でも採点方法がわかんないから計算しようがないの 80点以上じゃないとむりじゃん(笑) 意気消沈ー(-.-) でもなんかスッキリした! これから高校生活の思い出を作る 毎日デジカメ持ち歩いてみゆう、まいな、みやもんとかとかいっぱい撮る 遊びにも行きたい! バイトもしなくちゃ! あー!!!!! これからが楽しみになってきた えんじょい!はいすくーるらいふ(^^)/ ばいちゃらーん(-.-)y