charareipさんのブログ -2ページ目
きゃりーぱみゅぱみゅ
面白いね\(^o^)/
本名、竹内だっけ?
てか今日寝坊して
6時間だったから
遅刻で行こうとしたんだけど
お母さんがお弁当
作ってなくて
行く気冷めた(笑)
ってゆうのは口実

?
2度寝して9時半に
起きればいいやと思ったら
起きたの10時で
もっと行く気がしなくなった
だから今日1日
ミッキーの服着て
ナルトみて
ワンピースみて
イレブン・アワーみて
よくわかんないアニメ見てた
やっぱりうちには
ナルトがしっくりくる~
つってね
ミッキーつあん
全然関係ないけどね^/^
りかと最近
メールしてないやあ
何してんのかな(´-ω-`)
子離れ?親離れ?(笑)
いや、I need you(^^)
梅酒飲みたいねー(-゜3゜)ノ
ばいちゃら

ねむいけど
ねたくないよーお( ´△`)
楽しかった今日一日を
終わらせたくない!
ねるもんかっ(#`皿´)
って感じ(笑)
藤沢行って
プリ撮ってー
湘南台行って
プリ忘れたことに
気がついて
急いで電話して
そしたらあって

とっといてもらって
爆笑して
居酒屋2軒行ったのに
両方断られて
結局ガストで
世間話と今までの出来事
話して
やっぱり地元が一番
ってゆう結論に至った(笑)
なんか落ち着くし
自分のレベル?に合った
って言ったらおかしいけど
なんか話が通じるし
最後まで言わなくても
わかってくれるところが
やっぱり嬉しいし
ホッとする
一緒にいて楽だし
いちばんは楽しいこと!
こんな友達に出会えて
自分幸せだと思う
悩んでた自分がばかでか
なんでこんなに
いい人たちがいるのに
連絡も、相談も
しなかったんだろうって
本気で思った
病んでると一つのことしか
考えないし
それがエスカレートして
人間不信になるし
ひとりでいていいことは
正直なかった
これからは相談したいし
もっと会って
お互いの話を聞きたい

このメンバーで
今日、10月23日
遊んだことは
自分のきっかけになって
これからは前向きに
進めると思う
自分も支えられる
人間になりたい
そう、心から願っています
ばいちゃらー(^^)

