こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に進んでいく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



まさかの今日は2回目の投稿w


最近色々書きたくなるの

多い気がするw


これぞ、備忘録爆笑キラキラ


今日は偶然にも本屋さんに

行く機会が出来てラッキーおねがいキラキラ


なんで【視覚で視る】ってことに

こだわるんだろう…って

頭で考えながら本屋をうろうろ…w


スピ系のコーナーでも

漫画コーナーでも

真剣にタイトル見ながらうろうろ…w


いや、こんなに思考優位に探してても

あかんのは分かってるんだけどな…爆笑タラー


直感で…の方がいいって

頭では分かってるんだけど…えータラー


あっ…びっくりタラー


ヤバいもの見てしまった…えータラー


たまたま新刊発売コーナーで

思いっきり怖そうな本に

惹きつけられてしまった…えーんアセアセ


ドキドキしながら

裏のあらすじのところ見たら…


お化けーえーんタラー


怖い絵が描いてる…無気力アセアセ


これ、買わないとなやつや…真顔タラー


それこそ直感で分かる感覚。。。エグっ


一度このコーナーは離れて

他の漫画を見るんだけど…


えータラー


あかん。

あの漫画気になって仕方ない…ショボーンタラー


家にあんな本あったら

ヤバイって…


と言うか

1人の時にあんなん読んだら

怖いって…えーん


そんなことを頭で思いつつも

なぜか買う気満々の自分に絶句…泣き笑い


あんた、

本当に進みたいんやね…泣き笑いハハハ…


もう気付いたらその怖い本

握りしめてましたわ…爆笑



1人で読むのは怖すぎて

人の気配のある場所で

休憩がてら読むことに…おねがいタラー


内容的には

霊能力がある臨床心理士の女性がいて

その人は霊能の名家の出身で。

霊なんて幻覚よ!!

って言って除霊する話。


対する式神使いの男性が

霊能力無くなるようにしたくない?

って誘う話。


この2人がタッグを組んで

動く話なんだけど…


なんて言っても

霊能力あるのに無い方がいいって

なんか分かるような

分からんような

複雑な気持ち。。。


当たり前の生活を手に入れるために

必死なのがまた面白いところw


それに

数珠は分かるけど

その試験管って何??

ってめちゃ面白いと言うか

現実味のある感じのスタンスで

ちょっと夢あるやん!って

なぜかワクワクしてる自分がいてたw


あかん。。。


このままだとほんまに

霊能のイメージが

お祓いとかそっちになっちゃう…爆笑タラー


最近陰陽師にハマったりとか

ヒーローに憧れたりとか

そもそも闘う意識がヤバい…えータラー


あかんってもう…爆笑キラキラ


その漫画を読みながら

歩く人を見てると

なんかもうそのモードに入ってるのか

自分の目が【視るモード】になってて

ビビった…爆笑アセアセ


帰り道に空を見てたら

虎とか龍とかに似た雲を見つけたり


ケプスクのフォロー会の時のように

雲の色が違ってて

【これが視えるってやつか…】

って再確認したりしてた爆笑キラキラ


視えるって

なんかウキウキするし

ドキドキするびっくりキラキラ

(幽霊とか怖いのは別だけど!)


ウキウキやドキドキは

私にとって刺激をくれるびっくりキラキラ


だから興味があるんだなぁおねがい飛び出すハート


だって

知り合いと話しながら

なんか視えたら面白いもんおねがいキラキラ


だけど

その情報が相手にとって

よくないものなら

困らせるものでしかないし…


今日の漫画でも

相手に憑いた霊を

知らず知らずにとってあげて

こそっと処理してるところを見て


あ、こんな方法もあるんか!

(じゃあ説明いらんし

誤解もされへんもんな爆笑


って実力発揮を思いっきり出来るのが

羨ましいなぁって思う自分がいたびっくりハッ


要は

勘違いされたくないのか。。。


自分らしくあることが

本来の自分の可能性を誤解されることが

身近な人が離れていきそうで

怖いのもあるんかも。。。


ん?


と言うか

なんでそんなことを

出来る前提なん、自分…真顔タラー


そういえば

ケプスク後に同期で集まった時に

除霊してたもんな、

自分で…えータラー


教わってなくても

出来てしまうと言うよりは

そのシュチュエーションが

もう揃ってる時点で

出来る前提だった気がして

それが怖かったんよ…ショボーンタラー


まだ怖がってるから

出来ると言うよりは

知らされながらしてる

って感じなんだけど(龍に)


それもかなり足踏みしてるから

もうそろそろ痺れ切らして

色々見せてくるのかもな…真顔アセアセ


って予感までしてきてる。。。


いや、

霊能で命懸けとか嫌やし!!えーびっくりマーク


だけどなぁ…


興味ある時点で

進んでいこうとしてる自分が

もうそこに入るわけで…えーんタラー


なんで見たいのか?

って言う風に

疑問に思ったことに向き合うだけで

一歩。。。

また一歩。。。

って進んでしまうことに

今さらながら気が付いてしまった…無気力タラー


あかんやん。。。w


あー

もう認めた方が

そりゃ楽なんだけど

このまま進むといろんな意味で

危険にもなってくるわけで…ショボーンタラー


これ、しばらく一進一退に

なりそうやな…真顔タラー


あまりそこにこだわらずに

大きな視点で

楽しみながら成長していく!!

って方にシフトしていこうおねがいキラキラ


あくまでも霊能は霊能電球キラキラ


お祓いだけが

霊能ではないから

自分で本当に触れたいのは

どこの分野なのか??

もう一度意識して

動いていこうと思います爆笑キラキラ



あー今日は面白かったなw


こんなにも色々と分かるなんてw



自分はどんな風になりたいのか??


どんな風に能力を使いたいのか??


ヒロアカではないけど

必殺技は何系にするのか??


力の振るい方をもう一度

見直していこうと思いますおすましペガサスキラキラ



今日はこの辺でキラキラ



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス


↓写真は関係ないですw