こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に感覚を楽しむ

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日は朝からボランティアへおねがいキラキラ


保育士みたいな活動を

今でも続けれる場があるって

本当にありがたいことなぁって

ひしひしと感じる日でもありますおねがいラブラブ


普段会えないけど

月一で会える子どもたちおねがい


もちろん言う事聞いてくれなくて

思ってたよりも上手くいかない

そんなこともあるけど

それも自分がもっと成長出来る

そんなきっかけでしかない爆笑キラキラ


今日のご機嫌はどうかな??


もっとこんな声かけしようか??


この状況、どうやって乗り切ろう…??



その場その場でいろんな試練だらけで

そのこともあってか

普段の患者さんや家族さん対応

この状況に比べたら余裕に思える爆笑


だって子どもたちの方が

そのままのワガママさんだから

普段は大人相手だし

そりゃ余裕だよねw


今まで保育関係10年以上してきたから

その積み重ねもあるんだなぁ〜って

なんか今日納得した爆笑飛び出すハート



そんな午前が終わって

ちょっとヒロステ(舞台版)見てたら

演者さんの細かな動きとかにも

おお〜びっくりキラキラって思って爆笑


なんというか

ヒロアカが心底好きじゃないと

ここまで気付けないよなw

ってくらい演技が細かくて…笑い泣きラブラブ


最高すぎるよ…えーんキラキラ


何者にでもなれるんだ。人って。


キョロキョロキラキラ


なんか当たり前のことだけど

今更だけど

そんなことに気付かされたびっくりキラキラ



スピとかでも

龍つかいとか

サイキッカーとか

霊能者とか

色々肩書きがある人いてて

私はどこへ行けばいいの…?

って悩んでたのよね…ショボーン


上には上がいるし

専門的な人の方が精度高いし

そもそも今更方向転換しても…


なんて思って

すぐに諦めてしまいそうになるけど

そんな時は心の声に聞いてみる。。。


本当はどうしたいの??キョロキョロ


やりたいことを探したここ2年。。。


具体的には進むのが怖くて

自分だけどんどんおかしな人になりそうで

足踏みが続いてたけど

今の部署で働いたことで

そう言う世界の瀬戸際で働くことで

ようやく分かったびっくり


私は視えない世界を

怖がっているんだ。


その恐怖はなんなのか?


何かを感じているからこそ

ずっと怖いなら

怖くならない方法を見つければいい。


ちゃんと対処が分かれば

怖くないって思ったから。


私の中では憧れは2つあって

1つ目は

【視えない存在(守護霊さん)から

メッセージが来るから

きちんと視えるようになりたい】


2つ目は

【視えない存在について(生き霊とか)

きちんと対処出来る様になりたい】


この2つの気持ちが揃ったのは

(今言語化して初めて認識したけど)

実は期待と恐れの2つでびっくりハッ


これも

看護師さん友達が出来たことで

占いの話したりと

カミングアウトすることが増えて

それなら守護霊さん見て〜

って言われたのが衝撃的だった…凝視


今までガチの霊視希望者には

メッセージも姿も

ほとんど捉えてたけど

こんなにもラフに聞かれると

来ないのよ…


それが私の中でまた不安になったショボーン


このままじゃダメだ。。。


もうその蓋は開かないと

私自身が自分のこの第3の眼と

付き合うために

中途半端ではいられないことに

薄々気付いてたから…アセアセ


良いところばかり望むのは

ある意味で危険。。。


だからこそ

きちんと全体的に把握出来る様に

全体を知らないといけないキョロキョロタラー


怖いけどな…


それに

人の念みたいなのも

今は感じるだけだけど

そこ視えるようになったら

どうにかしないとやん。って

走ってしまいそう…キョロキョロタラー


これはスイッチの練習も

必須だろうな…ショボーン


おそらくそれも含めて

全部修行だったんだろうな…笑い泣き


ある意味で

これから使われるのかも…無気力タラー



いよいよ進んでいくんだな…キョロキョロ



今日はこの辺で。。。



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス