こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に感覚を楽しむ

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



昨日からちょっとだけ

過去の記事を見てると

ここ数ヶ月同じことに

ぶつかってることに気付いた笑い泣きハッ


(仕事中)

忙しい時は必死笑い泣き炎


時間が出来ると

急にしんどくなる無気力タラー



ほんまにこの繰り返しすぎて

なんでそんなこと忘れてたんだろう?

ってちょっと笑えてしまったw


おそらくだけど

推しグラサン

大好きな看護師さん達おーっ!の存在が

私をつき動かしたんだなw


人にすごいって言われるのは

今までは壁作ってて怖かったけど

ようやく素直に嬉しいって

思えるようになって…


嬉しかったんだね。私ニコニコ飛び出すハート


やっとそんな当たり前の気持ちを

受け止めてる最中であることも

気が付きましたおねがい


だけど

もうこの気持ちを味わってばかりも

どうやらいられない様子…キョロキョロ


先程の夫人のブログで

スピアカが開催されることが

決定したことを知りましてw


いよいよ腹括って

霊能のことも知らなきゃな凝視


なんて思ってましてw


そんなことを知る少し前に

まさかのカミングアウトしてた

看護師さんおーっ!から

『ちなみに生き霊とか

分かるんですか?』

っていきなり連絡来て…驚きえ?


どうやらそんな感じのTV番組が

あったみたいで

私は見てないけど

このこと答えるべきかちょっと悩み中…


だって

どんな感じで番組してたのか

知らんねんもん。。。


ガチで答えて

そんな感じの内容ではなくて

あっさり軽ーくだったら

私引かれてるやん…キョロキョロタラー


あぁ…

こういうのがちょっとまだ

怖いのよね…


どんな風に思われるとか

まだまだ気にしてしまうしキョロキョロタラー


ん〜というか

生き霊見たのも

さっちゃんくまTちゃんオッドアイ猫と…

の時くらい?


あ!

おさちうさぎの石でも…


・・・びっくりハッ


って、何度かあったな…笑い泣きタラー



ま、普通に暮らしてたら

まず見ないよな…アセアセ


だけど

そのモードになってたら

見えることあるんだよな…キョロキョロ


そういうことも

しっかりと習いたかったから

今度開講してもらうの

ほんまにありがたいプンプン


今回も受けるかどうか

一年以上悩んでたんだよな…キョロキョロ


だって

そう言う知識知ったことで

もっと加速してしまいそう


なのと


何よりも

今の経験値で質問出たとしても

今後もっと進む中での方が

もっと聞きたいことあるだろうから

まだ早いじゃないかな?


ってこと


おねがい・・・


でも


もう進まなきゃだな…w



そもそも

ここ数年で色々人生が変わってきて


と言うか


かなり本来の自分に戻ってきてて

小学生の頃のキャラにも戻って

イキイキしてる自分もいてるw


喋りが大好きで

人を笑わせる冗談言ったり


だけど

相手の気持ちその頃は

気にとめてなくて

よく人と揉めてた。。。


みんな自分と同じことを

考えてるって思ったもんねw


ただ

学生時代を生きるにつれて

いろんな経験をして

今ではその失敗から学んで

人のことにも意識を向けれるように

なったニコニコ


これが私の10代〜現在で得られた

大きな経験値おねがい


あの失敗がなかったら

きっと人と関わることも

避けて生きてただろうなぁびっくり


13歳の頃に聞こえた

不思議な声の原因を知りたくて

いろんなことをきっかけに

スピの道に向かってたけど


その原因を知った今でも

もっと知りたい何かがあるって

私にとってはある意味

使命とかそういうのに近いものが

あるのかもしれないって思うニコニコ


なんか

霊能って本当に怖いイメージなのに

私が小学生の時に親近感あったのは

【卑弥呼】なんだよねおねがい


日本の偉人伝?みたいな本があって

ひたすら卑弥呼だけを

何度も何度も読んでは

いいなーって見てたw


この頃から憧れてたというか

なんか知らんけど

親近感あったんだよなぁ…キョロキョロ


なんでやろ…?びっくり?


だけど今現在では

なんとなく理由分かるかもw


自分の出来る事の一部が

ちょっと似てる部分あるから

思い出して〜

って守護霊さんおとめ座とかが

言ってくれてたのかもしれないw


だから

13歳の頃の出来事も

あのはっきり聞こえた声も

未だに耳から離れないほどに

はっきりと覚えてるキョロキョロ


本当はあんな辛い日の記憶なんて

忘れてしまいたいんだけど

あの日のあの出来事があるから

今の私に辿り着けたのもあってw


そう思うと

なんか不思議…笑い泣きキラキラ


祖父が亡くなってもう20年超え。


今でも写真を見る度に

毎日近くにいるように感じるけど

具体的に思い出すのは

あの日のことが多くて。。。


一体祖父の死は

なんだったのか?


そもそもは病死なので

そこは普通なんだけど

あの声のこともあって

不思議な出来事として

私の記憶の中に残ってる。


あれから20年後。。。


あの日のようなことが

今では日常茶飯事なのが

不思議で仕方がないニコニコタラー


だって

あの声の主(龍)と今では

普通に対話してるわけだし笑い泣きタラー


そして

ケプスクへ行ってちょうど4年!!


いよいよスピアカへ行くなんてw


なんか早いような…

遅かったような…


とりあえず

もう進むって

決めてしまったんだな…笑い泣き


というか

連いていけるのか…?


霊能知って

怖くないのか…?

(もう大丈夫??←何が?アセアセ


あと数週間で

聞きたいこととか

具体的にまとめれるかな?


なんかいろんな意味で

その日に備えて

今から動き出さないと

いけない気がしてる。。。



ということで


仕事に夢中になってる場合じゃない爆笑


推しグラサンとか看護師さんおーっ!のために

動いていくことは必要だけど

そこで一喜一憂してるのは

もうあかんよなw


もっと感覚の方にも

意識向けて過ごしていこうニコニコ


今の仕事も好きだけど

私の将来的な目標の中では

『感覚を使って人のために

伝えたり癒したりしていきたいおすましペガサスキラキラ


今まではセッションもしてきて

伝えることのみが使命だと

思ってきたけど

その方法って絞らなくてもいいって

ようやく気が付いたびっくり


何かの専門ではなくて

オールマイティーでいいんだ

ってようやく思えるようになってからは


霊能

サイキック

ネイチャー


いろんなやり方で

目の前の困った人に

手を差し伸べていけばいいおすましペガサス


そして

それをするのであれば

まずは自分がしっかりと癒されて

クリアな状態であることが

大事なんだって思うプンプン


そのためにも

自分をきちんと守るために

守り方とか含めて

色々勉強出来るだろうから

やっぱり楽しみだぁ…おねがい

(霊能だしちょっと怖いけど…)




当日まで

色々自分で振り返れるところとか

勉強出来るところは

色々していきたいなぁニコニコ



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス