こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に感覚を楽しんでいく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日は29日おすましペガサスキラキラ


私の中では『スピの日』です飛び出すハート


さて

今日はひっさびさに

ケプスクの友達とお話することにニコニコ


ちょっと遠方なので今回はリモートで飛び出すハート


その名も【おさちうさぎ


年上のお姉さんではあるけど

話しやすくて大好きな人おねがい


この前会ったのは

秋だっけ…?


なかなか会えないんだけど

リモートなら一瞬で会えるニヤリ


なんてありがたい現代技術w



おさちと早速スピの話にニコニコ


というか

私とおさちうさぎ

真ん中タイプ同士なので

どれもこれも結構網羅してるw


霊能

サイキック

ネイチャー


どれも特化は難しいけど

どれもちゃっかり知ってたり

知らされたりしてるw


人の能力とかは

大体見たら分かる方だけど

おさちうさぎだけは

謎のこと多くて…w


その日その日で

違うんだろうな〜キョロキョロ


そんなおさちうさぎ

テンション上がって話すのは

決まって【パワーストーンゆめみる宝石キラキラ


どっちも石好きなので

これ見て見ておねがい飛び出すハートって

見せ合いっこしたり

エネルギーとか龍が入ってるかとか

視てって言われたりニコニコ


こういうのテンション上がるよね笑い泣きキラキラ


最近仕事ばかりしてて

人の石と見ることなかったから

すごく楽しかったニコニコ


おさちうさぎも私と同じく

人のお世話的な仕事をしてるので

受けやすいとかも似ていてにっこりタラー


お互いのあるあるとかを

色々話しているうちに

もうお昼に…w


スピの話って楽しいからか

あっという間に時間が過ぎる…w


スピアカ開催されるんかな…?

って言いながらも

自分で今出来ることって…

って話しながら

病院あるある話してたりw


どんどん話がずれて

結局日常の話になるという…w


これ

真ん中あるあるかもw


ちなみに

半年前の秋にあった

石に何か入ってるもやもや件の続きも

聞くこと出来てスッキリ…爆笑


あんなにも感覚でこられて

体感したのは初めてだったので

思い出しただけでゾッとした…驚き


危機感知能力というか

怖かった体感って

案外覚えてるんだな…ってえータラー


今思い出しても怖いから

忘れちゃいけない感覚なんだって

心に刻んでいますキョロキョロ


それにしても

おさちうさぎが話してても

どんどんと情報が降りてくるのは

ビビったw


おさちうさぎが話してるのを聞きながら

上からの言葉も聞きながら

一体いつ何話そ〜か?って

半笑いになってたもんw


こういう聞こえるのって

普段はだめ!ってしてるから

なんか解放されたみたいで

嬉しくてw


伝えて良い人には伝えれるニコニコ


これが本当にありがたくてにっこりキラキラ


たった2時間ちょいだったけど

本当に楽しい時間になりましたおねがい


おさちうさぎありがと笑い泣きキラキラ


今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス