こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に動いていく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



週明けということもあって

職場は地獄状態…w


ヤバいくらいに大変な状態で

久々にメニエールが

発症してしまいました爆笑タラー


私の本気も伝わったのか

推しグラサンも今日は本気w


なので

お昼前には二人とも

フラフラに倒れかけてました…無気力ガーン


もう帰ろうかな…無気力


本気で吐き気まで来てたけど

今日だけはとりあえず乗り越えたくて

昼食帰りに外に出て

『エネルギー貸して〜』

って念じてみたら

おそらく山の龍の気?みたいなのがきて

馴染んだ頃にふっかーつニコニコキラキラ


明日からしばらくグラサンいないので

仕事に集中しようと思いますw



話は変わって

昨日からヒロアカの舞台版に

ハマってます笑い泣き飛び出すハート


昔から2.5次元って本当に分かりやすくて

しかも音楽で表現してくれるので

こっちもノリノリになってたり

役者さんがアニメキャラになりきって

演じてくれるから

感情まですごく表現してくれて

伝わってくるものが多いびっくり飛び出すハート


最初は衣装でなりきってる?

って思ってしまうこともあるけど

だんだん演技が本格的過ぎて

もう憑依してるんちゃうか?

ってくらいに

そのキャラに見えてくる笑い泣き飛び出すハート


すごいよなぁ〜

役者さんたちおねがい


実は知り合いも出てて

ちょっとこっちが照れるんだけど

ま、そこは置いといてw


何かに必死になってしてる人って

やっぱりかっこいいなぁ〜って

自分も頑張らなきゃって

いい刺激になりましたおねがい飛び出すハート


自分の中でそこまでしてなくても

周りから見たらリスペクトされるキラキラ


それがその道のカリスマ

なのかもしれないびっくり


舞台のセリフでも

自分の中に宿る個性

ってフレーズがあって

個性って活かしてなんぼではなくて

そもそもみんな備わった(宿った)

もんなんだっていうのが

なんかジーンと来たニコニコキラキラ


宿ってるからこそ

自分でどう活かしていくか

考えることがまず一歩なんだ

って考え方が大好きおすましペガサスキラキラ


そこを育てるのも

活かしていくのも

全部自分次第びっくりキラキラ


よくスピ能力もみんなあるよ

って書いてるけど

ヒロアカの場合はスピに限らず

本当に誰も被らないんだけど

みんな素敵なそれぞれの個性があって

誰一人として同じヒーローはいない虹


それが夢があるんだよなぁびっくりキラキラ


ついついスピの活動も

この人みたいに…

ってなりやすいけど

そうじゃなくって


【自分にかしかない個性で

自分にしかない形で

叶えていきたいな】


ってすごく思いましたニコニコキラキラ



同じ事務していても

自分の個性を活かして

自分なりの得意技で

活躍していきたい


って改めて思う日になりましたニコニコキラキラ



とにかく

無理し過ぎず

ゆったりと仕事出来るように

頑張りまーすニコニコキラキラおすましペガサス



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス