おはようございますニコニコ


龍さんと一緒に動いていく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日はあいにくの雨ですが

ようやく梅雨が来たなぁって

ちょっと安心しましたニコニコ


今年の梅雨も結構荒れるんだろうなぁ

ってずっと言われてきたけど

本当にその通り…ガーン


だけど

これからは異常気象とかではなくて

それが(極端になることが)

普通になっていくんだろうなぁって

ひしひしと身をもって感じていますキョロキョロ


一昨日は 夏至

昨日は 満月🌕


本当にすごいエネルギーでしたねキラキラ


夏至の前日は久々に頭痛がヤバくて

吐き気がくるほどの

クラクラでした…ガーン


頭痛薬はのまないって

決めてるけど

持ってないだけで

のみたかったくらい…ショボーンタラー


そんな感じだった人とか

たくさんいてたのかな…?タラー



さて6月のビックイベントも

ようやく落ち着いて

これから色々日常を楽しもう!

って思ってたら

今まで見たことのない光が

目の端にチラついたり

視覚的に現れたり…


キョロキョロ・・・

(何だこれは…?)


まだ1、2回だけなので

もう少し様子見るとしますw



さて

最近はスピ活的なことは

あまり目立ってしてないですが

そろそろ何か動かないとな…とは

思っていて。。。


昨日も書いたように

自分の心に聞いてないやん!

って思ったので

寝る前に自分との対話

してみたら…


意外な答えが。。。


【ただ不思議な話を

身近な人と楽しくしたいだけ】


そして


【相手の魂の声を伝えたい】


とも言ってきましたキョロキョロ



そういえば。。。


最近職場の同僚が

よく悩んでいて

体にもかなり症状が出ていて…


聞こえてはいるんです。


こうした方がいい

とか

ここ気をつけて

とか

伝えたい言葉というか

雰囲気はいっぱいくるけど

【私が伝えることによって

なんであなたに?ってなりそう】

ってところで留まってしまう。。。


それ

専門家とか

頼られたとか

そういう時なら言っていいけど

私はあくまでも同僚でしかない…


その人の魂的な叫びは聞こえても

伝えることが許されない…


それが辛いんだよなぁ…タラー


もちろん学びがあるとか

魂の成長のためになら

引くことをするんだけど


今回の場合って

いろんな人からの念を

もらってるのが一目瞭然で…無気力


それを分かってるからこそ

常にそばで愚痴を聞いて

その人の中に溜まらないように

してきたんだけど…

本人が変わる気ないんだよね…タラー


もらって自分の中に溜まってること

自覚出来てないから

気がつけば病院ばかり行って

心身ともにボロボロ状態…キョロキョロ


見てられへん。。。ショボーン


そんな同僚に

私が休む前の日に言われた

『明日お休みなんですよね?

○○さんと毎日会えるのが

癒しだったから、ショックです』

って…。。。


こんなこと言う人じゃなかったから

返答に困ったけど

これは依存になるから

突き放すことも大切だな…


遠くから見守る体制も

これからはしていかないとな…


って確認する言葉にもなった。


どうにかしてあげたいのは

私のエゴであって

本人はまだまだ社会人数年目。


もっと気が付かないと

これから自分で生きていくためには

必要な学びもあるし。。。


人としての私と

メッセージ系としての私と

どちらも総意納得した。


見守っていこうってキョロキョロ



正直本当は

力になってあげたくて

こういう声聞こえるから…って

自分の生い立ちとか含めて

伝えていたら

堂々と力になれたのに…って

思ってたんだけど

それってその人をダメにするんかな…

とも考えた。。。


聞こえたから

伝えていいってもんでもないし


求められるにしても

自分のこと明かしてないと

そもそも頼って来ないだろうし…


そこが苦しがったんだよな…ショボーン


だけど

ここ最近自分が推しグラサンって存在が

出来たことでようやく分かったびっくり


何もメッセージだけではなくて

ただそばにいるだけでも

人を癒すことって出来るんだ

ってニコニコ


そばにいて

話をうんうんって

聞いて上げるだけでも

その人はまた立ち上がれるニコニコ


もちろん

聞いてるだけじゃあ

現状は何も変わらないよ。


だけど

その人の波動が変わることは

身を持って知っているびっくり


私も過去にそうしてもらって

立ち直った一人だったからニコニコ


傾聴ってものに近いのかな…キョロキョロ


不思議なんだけど

そこまで会ったことない人でも

少し話すだけで

すごく悩み相談されたり

何気ない一言かけた時に

目を潤ませてスッキリして

頑張ります!

って気持ち切り換えていく人もいるびっくり


中には

号泣する人まで…びっくりタラー


これ、不思議だった。。。


なんでこんなにも

みんな反応するんだろ…?


仕事場でも私が必死だからか

【○○さん(私の本名)に比べたら

私なんて全然なんで…】

ってめちゃ言われる…えータラー


何が??

部署そもそも全然ちゃうやんw


だけど

【今日もお会い出来て嬉しいキラキラ

って最近知り合ったくらいの人に

言われると、ちょっと嬉しいw


ん?


これって。。。


勘違い野郎かもだけど

浄化になってる

ってことなのか??ニコニコタラー


癒しと浄化は一緒??おねがいはてなマーク


とにかく

相手の心?というか

魂的な部分に

触れることが多いんだろうな…キョロキョロ

(無意識だけど…)


ここがある意味で

きちんと自分でも理解して

相手に言葉を届けたり

空間的に浄化出来ると

もっと何気なく癒せるのかも。。。


せっかく教えてもらった長所ニコニコ


もっと伸ばしていけるといいな〜キラキラ



そして

何も出来ないって思ってる同僚にも

何かしら癒しを届けていきたいなニコニコ



今日も素敵な1日に

なりますように

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス