こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に動いていく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日は今の部署に来てから

最強に忙しい日になりました驚き


予想通りというか

計画を練っていたにも関わらず

やっぱり予想外のこと起きまくった〜無気力ハッピリピリ


こんなに色々予想してたのに…無気力タラー


というか

この危機回避するために

計画立ててなかったら

一体どうなってたんだろう…ガーンハッ


想像しただけでも

ゾッとする…ガーンタラー


最近未来が見えるというよりも

そこにフォーカスをしてると

イメージが湧いてくることが

増えてきてる気がするびっくりタラー


『こうした方がいいかも』


とか


『今、こっちしておかないと

まずいことになるー』


とか。。。


なんか知らないけど

そういう勘みたいなのも

結構冴えてきてる爆笑



要は

直感を信用してるからこその

出来ることが増えてきてるし


すごい困難なことがあっても

どうにか出来る術を持っている


ってことなのかもしれないびっくり雷



どう考えても

呼んでるよな〜


って自覚はあるんだけど


それを楽しんで乗り越えてるからか

最近私に会えてラッキーって

嬉しそうな顔をしてくれる人が

実は増えてきていてビックリするびっくりキラキラ

(違う部署の人とか)


私がその人に会えて

嬉しいくらいなのに


その人が私を求めてくれてるなんて

なんて嬉しいことだろう笑い泣きキラキラ



今までは推しグラサンに会えて

嬉しかったのに


推しグラサンも私と話してる時

リラックスして色々話してくれるニコニコ


なんか波動が似てるのか

お互いが癒しあったり

鼓舞しあったり

看護師さん達も含めて

いろんな意味で支え合える関係爆笑


だからこそ

いつも笑顔でいようおすましペガサス


そして

全力で力になりたい星


って思ってるニコニコ飛び出すハート



私に出来るのは

事務の微々たることだけど

そこの能力を活かして

これからも仕事を頑張っていこうと

思う1日でしたニコニコラブラブ



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス