こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に動いていく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



最近いろんな意味で

お試しがヤバいw


それもリアル仕事のことばかり爆笑


こんなことってある??ガーン


ってことばかりすぎて

龍さん龍になんでやろ…って

ちょっと愚痴り気味に言ったら

肩を叩かれ(捕まれ?)て

頑張れw(どんまい)

って顔された…照れムカムカ


呼んでるよな?

どう考えてもさw


だけど

忙しければ忙しいほど

テンション上がってしまうのは

もうある意味で一つの職業病笑い泣き


そこから生まれる絆を

よく知ってるからこその

忙しいこと喜んでしまうw


推しグラサンが私の心の支えになったのも

実はいつも切磋琢磨しながら

共に頑張りあってるからニコニコ


看護師さん達も何日かに一度は

一緒に乗り越えるんだけど

今日は○○さんと動くことが

多いよね?

っていうくらいに

その日その日での密さは異なるキョロキョロ


だから

ある意味で唯一毎日共に動くのは

推しグラサンその一人なのですニコニコ


というか

もう流れも大体一緒だし

協力しあったらラクじゃね?


ってくらいのノリだったけど

なぜか毎日ハードルは上がって

推しグラサンに協力を求めて

どうにかこの試練をさばいていこう!

って今日は作戦会議爆笑


久しぶりに保育者として作ってた

指導案みたいなのまで

作ってしまったわ…w

(保育に携わる人なら分かるよね?

1日の流れの表書きw)


昨日から見えてた

明日はすごくバタバタして

走り回って…

みんなワーワーキャーキャー

言う未来…ガーン


もうほんまにそのまま見えるねんw


だから

危機回避をしたくて

とにかく自分なりの行動計画を立てて

可視化して…

それを推しグラサンに共有して…無気力タラー


明日に限っては逃げたくなるくらい

なんなら保育園の授業参観くらいに

念入りに計画を練ってる…爆笑


こんな日が来るなんてなキョロキョロ


だけど

ハッキリ言って

全然嫌じゃない爆笑ラブラブ


むしろ

売られたケンカ

買いますけど照れ炎  龍タラー


くらいの感じで

人間チームニコニコグラサン頑張りますけどw


ある意味で明日がめちゃめちゃ

楽しみだ笑い泣きキラキラ


そして

推しグラサンとの大きな共通点があったことに

今日は気付くことになってびっくりハッ


それはまたどこかで書くとしてw


今日は明日に備えて

早めに休むとします爆笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス