こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に進んでいく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日もお疲れ様ですニコニコ乙女のトキメキ


職場ではなかなかバタバタして

推しグラサンともあんまり話せなかったけど

今日も無事終えたなぁって

なんかホッとしていますキラキラ


【お疲れ様爆笑キラキラ

って自分に言えてますか??おねがい


まずは一日今日頑張ったね!!って

自分に言うことから始めてみようって

最近は思ってますニコニコ


そうすることで

ちょっと身体の力が抜けるびっくり


『仕事』

ってだけでこんなにも力を入れて

筋肉をこわばらせていたんだなぁって

ちょっと驚きました笑い泣き


私は昔から力を抜くのが

大の苦手…タラー


力を抜いて〜って言われたら

逆に力を入れてしまったり…


意識するから余計に…

何だろうね。


だけど

呼吸を上手く使うと

力を抜くことも実感済みおねがいキラキラ


特に何かを感じ取る時って

無になるからなのか

力抜いてることが多いニコニコ


体に力を入れて

こわばらせると

体のいろんな部分が悲鳴をあげて

凝ることが多いからね…乙女のトキメキ


ほぐすことも大事炎


最近は痛い部分とかに

レイキも少し当てるんだけど

そうしていると

ジワ〜ンって温かくて…キラキラ

(たまに熱すぎてビックリびっくり


これが自分の熱というよりも

これが氣のエネルギーなのかぁって

いつもビックリするキョロキョロハッ


何となく見えたいとか色々思うけど

やっぱり【感じる】っていうのは

最大限に納得出来る術だなぁって思うおねがい


日々メンテナンスって必要だけど

心のメンタルケアと同じくらい

体のセルフケアも大事ニコニコ乙女のトキメキ


まずは言葉をあえて声にして

言ってみるおねがいラブラブ


そしてに

口にすることで

言霊の力が生まれるから

そのエネルギーも動き出すおねがいラブラブ


この世の中いろんなエネルギーが

日常で動き続けている乙女のトキメキ


自分の浴びるエネルギーは

どんなエネルギーがいいか?

どんなエネルギーを動かしたいか?

それも含めて一度考えて見たいなぁって

改めて思う機会になりましたおねがいキラキラ


今日はちょっと身近な

スピのお話でしたおねがい乙女のトキメキ



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス