こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に歩んでいく

虹色の巫女

きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



昨日はモニター募集をして

急に参加してくれることになった

ケプスクの後輩さんとリモートふんわりウイング


仕事帰ってから

セッション出来るかしら…?

って不安はどこへやら


仕事から帰るまではこっちのことは

すっかり頭から離れていて

家に着いてから準備しましたニコニコ


1年半前?くらいに

セッションをしていた時は

仕事中から意識していて

頭の中がちょっといっぱいだったけど

今回は切り換えが出来ていて

ここに成長を感じる照れラブラブ


あれから1年半。。。


どうしてもやりたいって気持ちに

なりきらなかったのは

自分の心が何を思っているのか

分からなくなっていたから…キョロキョロ

(祖母が亡くなりかけていて

チャネリング も変なところに

繋がらないかも危惧してた)


だけど

もう分かるおすましペガサス乙女のトキメキ


私は人と話すことが好きで

その人のためって思うと

知らず知らずに無意識で

チャネリングして

話しているんだ


って理解してきたからおすましスワンふんわりウイング


その人のため

っていうのは

求めてる状態でなければ

成立しないから

そこは重要なんだって心底分かったふんわりリボン


いっぱいチャレンジして

いっぱい失敗して

いっぱい傷ついた。。。


だけどそれが

自分の成長に繋がったびっくり電球


求めてきてくれる人には

どんどんしていけばいい流れ星


これは

いろんなシュチュエーションで

してきたからこそ分かったことキラキラ



そして

仕事としてするなら

求めてる人向けに

メニューを作っていこうラブラブ


って決めたんですキラキラ



そして

仕事は仕事として

進めていくとしてニコニコ





もう一つ。。。


今の通ってる病院の仕事でも

推しグラサンばかりではなくて

自分の修行をしていこうと思う笑い泣き


まずは

氣を張って

人の氣をもらわない!!


他人の良くない氣をもらってると

お腹が空いてるのに

食事が喉を通らない…無気力


周天?結界?

ちょっとまだまだ

よく分かってないけど

自分で取り組みたいプンプン


そして

もう一つは

昨日も書いた通り

祓い?的なことをしていきたいプンプン


やっぱり一緒に働いてて

重たいのよね…

どよよーん真顔もやもやってしてる…


この空気を一変出来るって

思えるように

自分の氣を使いこなしたい雷


誰かのために

ではなくて

いつもそばにいている

自分のためにプンプン!!



昨日のセッションで

パワーストーンに龍の氣を入れる

ってこともしてみたけど

自分でも本当に出来るのかな?

って成り行きに

不安だったんだけど

ちゃんと出来る!!って信じて

してみたらちゃんと出来たニコニコ


何でも信じることって大事プンプン!!



人に提供していきたいからこそ

もっともっと自分も生きやすいように

チャレンジしていきたいプンプンキラキラ



やりたいことをやれずに

愚痴不満を言う生活はもう終わり!!


推しグラサンや看護師さんおーっ!達と働く中で

ただの事務ですが…って言ってきたけど


そうじゃない物申す


もっと自分を発揮する場所を持とうニコニコ


というか

事務でもかなり褒めてもらってるから

かなり自信もついたからね歩く


それなら

もっと

私の得意分野をしようニコニコラブラブ


それが『感覚ごとの方おすましペガサス乙女のトキメキ


ようやく自分にしか出来ないこと

してみようって

確信持てた爆笑飛び出すハート



ここまで長かったけど

ようやく進めそうですふんわりウイング



セッションを受けてくれた後輩さんふんわりリボン

本当にありがとうございましたスター

(詳しくはまた後日

書けたら書きますニコニコラブラブ




今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス