こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に進んでいく

虹色の巫女

きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



GWのふわふわ感もなくなり

すっかり元の日常に戻りましたね花


今日は早速職場の人のオーラを

視てみたいなぁって思ったけど…


お、、、

重い。。。


空気が重すぎる…真顔もやもや


いつもなら私自身がウキウキしてるから?

って思ってしまうほどの違いが。。。


・・・

今日は全くウキウキしないぞ…にっこりタラー


いつもと違うことはというと…

やはりこやつか?(グラサン←いないw)


なんというかいつもよりも

ゆったりとした時間があると

尚更けん悪な空気が流れるという

不思議な職場…


忙しいければ忙しいほど

まだバタバタしてるから

あっさりするんだけどね…キョロキョロ

(からってした爽やかな感じの)


今日はゆっくり座って

仕事をする時間があっただけに

事務的な作業に追われて

私自身も不完全燃焼…真顔もやもや


あの人(グラサン)が来たら

私もウキウキだから

いつもより気持ちも

大きくなるのにな…にっこりタラー


この部署に入ってから

癒しだってよく言ってもらえるけど

今日は明らかに癒し力

発揮出来ずだったと思う…にっこりタラー


癒しの力…


うーん、これってある意味で

【浄化】に近いのかな?びっくりハッ


なんか人間空気清浄機みたいな

そんなイメージが来た笑い泣きキラキラ


明日は推しグラサンも来るので

人間空気清浄機

ちゃんとしますね笑い泣き飛び出すハート



そして

そんなどよーんな空気だったけど

昨日寝る前に思いついた


【オーラの色視えなくても

聴けるのでは?】


要するに視覚で捉えれなくても

私、(上の)声で聞く人だったやん!

って思い出して

やってみたら…


めちゃいろんな色

聞こえたびっくりキラキラ



これが本当なのかは

ちょっとまだ分からないけど

とりあえず明日も

していこうと思います笑い泣き飛び出すハート



今日はこの辺でスター



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス