こんばんわニコニコ


龍さんと一緒に進んでいく

虹色の巫女

きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



ここ最近職場でも

かなり自分を出せるように

なってきたこともあって

仕事にもいくことが

楽しくなってきたのですが…


キョロキョロ・・・


なんか物足りない…ニコニコタラー



何というか

やっぱり感覚を活かして

もっと自分らしく動く時間が欲しいおすましペガサス


ってことで

身近なところから

またセッション開始に向けて

動き出し始めることにしました爆笑キラキラ


セッション自体をこの一年ほど

あまりしてなかったこともあって

またしてみたらどうなるだろう…

ってちょっと不安だけど


最近は毎日の仕事の中でも

勝手にリーディングしていたり

必要に応じてチャネってたり…ニコニコ


むしろ前よりも日常で感覚を

勝手に活かしてるんですけど

自分の認識と他者の認識って

かなり違うと思うので

周りのスピ友さん達に協力を仰いで

もっと精度が高いまま言語化出来るように

していこうと思っていますニコニコキラキラ


そして何よりも

スピをあまり知らない人にも

霊視とかドーン雷って

大きなものではなくて

身近なメッセージとして

意識してもらえるようなカタチで

提供出来るようにしていきたいニコニコキラキラ


何というか

私のセッションって

そもそも本気で気づかないとヤバいよ!

って人向けに提供することが多くて…


だから受け止めるまでに

時間がかかってしまう人が多い。。。


その代わり

変化は大きいみたいだけど…キョロキョロ


私も常日頃意識して

使ってるわけではないけど

今日も仕事中に

【今だ!今行けー!!】

って上から呟かれて…爆笑

仕方なく動いたら…


タイミングめちゃよかったりびっくりハッ


心の中では

うるさいな…

今、無理やって…えー

って言ってるんだけどね凝視タラー


ま、自分以外の声?というか

メッセージが来たら

もう動くしかないし…


ここまでちゃんと普段から

情報として信頼出来てたらね…にっこりタラー


そんなこんなで

自分のためにはもうとっくに

活かしてるのねキョロキョロ


ただ私の心的には

誰かのために使いたい

って気持ちがやっぱり大きくてニコニコ


もちろん自分のために

もっとヒーリンングとかも意識して

使うんだけどね。。。


最近エネルギーがちょっとだけ

視え始めてる??

ってことも増えまして…


正直言うと…


まずは推しグラサンのエネルギーを見たい笑い泣きキラキラ


それはなぜかというと…

『なぜここまで私自身が

推しに惹かれてるのか知りたいから真顔


なんというか

ここまで人として影響受けたのって

今まで無かったからね。。。


もちろんいろんなすごいオーラの人とか

会ってみたけど

ここまで私の境界線(氣)?に

足踏み込んできた人

いなかったもんね…キョロキョロタラー


自分から距離詰めることはあっても

距離詰められるとほんまに退くから…w


ただ推しの場合は違って

何というか独特のオーラみたいな…


変身するんだよな…キョロキョロタラー


醸し出してるオーラと

話し始めた時のオーラ(氣?)が

全然違うから驚く。。。


正直私でも読めないのよ…

この人の感情というか

心が。。。


にっこり真顔


表裏一体とは

こういうことを言うのか?


是非とも後ろにいる人がどんな人なのか

めちゃ興味あるけど

この人の前ではその目つきになった途端に

バレてしまう…というか

本名の私からは遠のくから

ちょっと怖い。。。


少年がそのまま大人になった推しグラサン

無邪気なままの私にっこり


実はお互い素直に見えて

二面性持ってるように思えて

ちょっとおかしいなぁって感じてる。


推しは過去世

陰陽師では?

って勝手に思うほど

心を隠すのが上手すぎて

そこに惹かれてる気もする…凝視タラー

(かなりの強者では…って

肌感覚的に捉えてる…キョロキョロハッ


スピ好きの人ならこの気持ち

分かってもらえるのではないだろうか?w

(若干妄想入ってきてる…?タラー


ある意味1匹狼な推しグラサン

1人が嫌だから

とにかく周りを巻き込む私にっこり


正反対。。。


なのに

なぜかそもそもここの部署来た時から

気にしてもらえてるのが

何で?ってなったりキョロキョロタラー


うーん、人間ってよく分からんw


というか💡


なぜかこの部署に勤めてから

いろんな人から話しかけられやすくて

自分でもビックリしてる…雷





ん?

ちょっと話が脱線したような…びっくりタラー


とにかく

どんな氣で話してくれてるのか?

【色】で違いを見たいのよ…凝視キラキラ


ただなんとなく他の人は

色で見えなくても

顔とか雰囲気で何となく分かるから

日々学びを与えてもらってるなぁって

本当に勉強させてもらってますおすましペガサスキラキラ


人間との関係が怖かった私が

人間と関わり方を学びながら

人にどう伝えていくのかを

今、学んでいる気がしてますニコニコキラキラ


そこを経験しながら

人に伝えることをもう一度

再開するつもりですニコニコ


とにかく

スピ友さん達に声かけて

実践させてもらおうニコニコラブラブ



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス