こんばんわニコニコ


龍さんとゆるりと歩む

虹色の巫女

きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日は久々に好きなところへキラキラ


最近はコロちゃんの後遺症で

咳、息切れ、動悸など

かなり身体が弱っていたので

先週もフラフラになりながら

必要なものを買いに行ってましたが…


かなり体調も良くなってきたし

観たかった映画を観に行こうにっこり


ってことで

陰陽師0を観に行くことにニコニコ


一言でまとめると

安倍晴明ってこんな考え方の人?

ってちょっと疑問に思ったびっくりハッ


霊的なこととか

結構扱う人なイメージだったから

いろんなことが驚きの連続で

作者によって違うのかもな…?って

ちょっと学ぶ機会になったニコニコ



朝一で観に行ったこともあって

ちょっと私なりに物足りなくて…


えーよし!元々観たかったやつ観よ!!


ってことでコナンも観てきたキラキラ


犬夜叉とか工藤新一、怪盗キッドなどなど

有名なキャラを演じる山口勝平さん気づき


この方の声が好きで

今回は怪盗キッドが出るので

たくさん聞けるニコニコ


多分私、

人の声が好きなんだなぁ…ふんわりウイング乙女のトキメキ


だから最近推しグラサンの声も

好きな声だってことに気付いたキラキラ


今回はキッドの秘密も聞けるとのことで

『なるほど…びっくり

ってコナンファン15年以上してるけど

衝撃すぎた笑い泣き


これ、テレビの本編でしてよ…w


アニメ観てないのに

映画だけ先に観て

ネタバレかまされたら

ホンマに腹立つやつや…えータラー


最近映画呼びたさに

そんなことするアニメ多いので

真面目に毎週見てるものとしては

なかなか辛いよな…w



そして…


映画に滞在時間4時間越え爆笑


そこからも買い物するために

階段を降りていると…


驚き…あれ?咳き込んできたタラー


そして歩いていると…


無気力ハッもやもや


あ、あかんわこれ…無気力スター


ここ2、3日は大丈夫だったのに

急に咳と息切れと頭のクラクラが…

(目をつぶると揺れるやつ…)


ガーンせっかくの買い物なのに〜もやもや


帰りの運転も

頭を後ろに何かにつままれてるような

引っ張られてる感じで

とにかく頭がフワフワしすぎて…


怖い…無気力


おそらくだけど

人酔いと水分不足と

ここ数日の疲れが思いっきり出て

メニエール状態になったみたい…無気力


帰ってからも動けなくて

実はさっきまで寝込んでました…にっこりタラー



映画行って

2本観て(人生初w)

寝込むやつ…笑い泣き


なんか…

ちょっと自分でもびっくりですw



おそらくだけど

昨日一昨日も結構限界まで働いてて

フラフラになったら手すりにもたれたりして

どうにか立って動いてた…無気力


仕事中は推しグラサンとか他のスタッフとか

いろんなところに意識いってるから

まだ気を張ってるけど


休みの日は…

もろに体にくる…悲しい


今もまだ頭はフワフワするけど

出来るだけ来週は

限界まで頑張らずに仕事をこなしたいにっこり


多分このままのペースで働くと

間違いなく倒れて

ドクターストップ出そうだから…キョロキョロタラー


エネルギーコントロールの仕方とか

今のうちに学んで

長く勤めれるようにしないとな

って良い気付きになりましたにっこり


明日もゆるりと過ごせますように…ふんわりウイング



今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス