こんにちわニコニコ


龍さんと一緒に歩んでいく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日は土日気づき


本当だったら…


とつい言いたくなるのですが

それはきっと私がいうのはおかしいタラー


巻き添えになっちゃった身近な人に

きちんと治ったら感謝伝えないとな

って思ってますニコニコ



とは言っても

家の中から外を覗いてると

なんとなくモヤモヤしてるように見える…キョロキョロ


これは花粉なのか…?

いや、そうじゃなくて

曇りがかってるというよりも

なんか…暗い…キョロキョロタラー


理由は分からないけど

時間にしてみてはドヨーンって

外がしていたので

明日は雨なのかな?なんて思いましたキョロキョロ

(実際は曇りらしいけど…w)


今回の休みを良い機会に

ちょっと自分の中でのなんとなく…を

一度確認することを始めたんです。


すると…

まぁ出るわ出るわ思考たち…ガーン


一度そうかも…タラー

って思い込んだら

それがきっかけになって

ひたすら気にし続ける…笑い泣きタラー


ある意味で

時間に制限がないからこその

最強の気にしすぎ女

になってしまうところでした…笑い泣きタラー


いやぁ。

私みたいな気にしすぎたら

とことん堕ちていく人にとっては

ある意味で無限地獄ですよね…孤独って…ガーン


昨日はしんどいながらも

ずっと見たかったスピ系のSNSを見て

あーこういう視点もあるのね

ってふむふむしてたけど


なんか霊的な人たちのSNSって

基本。。。キレてますな…笑い泣き雷

(あ、右耳聞こえんくなった…なぜ…ガーンタラー


気を取り直して…キョロキョロ


そういう系の人に限って

キラキラスピ嫌いだの照れタラー


みんなめちゃ言いたいこと言うやん…w


ほっといたれよ…笑い泣き


だけど

人としてコミュ障かも知れない人だけど

霊能力は結構あるみたいだから

さりげに本名でフォローしてたり…w


なんせ本名の私は

ある意味でこの世界を

まだ疑いながらも

そんな自分の立ち位置を楽しんでますニコニコ


勝手に言ってら〜指差し

的なノリでw


しかーし

ゆあ としては

そんな中途半端では許されず…口笛タラー


なんかこの設定めんどくさいな。。。


いつか絶対一つの名前で

動けるようになるぞ!w笑い泣き



今朝あたりから体調も意識的にも

ハッキリしてきたし

ほぼほぼ戻っておねがい飛び出すハート

(と、思ってたらまだ微熱と息切れが…w)


何して行こーと思ってたら

身体のあちこちにガタきてた…爆弾笑い


照れタラー


まじでいいかげんにしてくれん…えータラー


強制的な休みという名の

ひたすらよく分からん時間を

過ごしてるだけやん…えータラー


ちょっと動いては

呼吸荒らなって


ちょっと動いては

いろんなとこ痛み出て…


おまけに大好きなおしゃべり

喉痛くて強制停止…ガーンムカムカ


まじで地獄や…えータラー


どうやらいつも望んでいる

楽しい有意義な休みとは

無縁のようです…私…ガーンムカムカ


だけどね

一つだけちょっとうるってきたこと

今日もあって。。。


予約してた病院系に

事情説明して日にち変えてもらって




【お大事になさってくださいね】




って最後言われた時に…


泣きかけてしまいました…えーん爆弾



その…その言葉が…

今の私に刺さる…えーん爆弾飛び出すハート



なんやろう…


ちょっと言葉に詰まって

『ありがとうございます 泣 』


って心込めて言ってしまったもんね…w


昨日鍵ブロに書いたけど

ここの違いよ!!物申すキラキラ



患者相手にするお仕事なら

こういう気遣い当たり前だろ??プンプン


弱ってる人間には

こんなにも心底響くのか…えーんキラキラ

ってまじで感謝してうるってきたえーんキラキラ


絶対このこと今日ブログに書く!って決めた

朝の出来事でした…w

(ちゃんと書けたw)



1人で過ごしてるとね


常に不安との闘い。。。



だって今までこんなことになりたくなくて

ひたすら消毒とかとことんしてきたし

なんなら私以上の感染対策あるなら

まじで教えて!ってくらいしてた…


のに…ショボーンタラー


きっと仕事中声ガラガラになるまで

張り切って仕事してたから

そこが隙だったんだろうな…ガーンタラー


おまけに流行ってたし…ガーンタラー


こんな思い2度とごめんだーえーん爆弾



なんかどうしてもここ何回か

感情爆発するブログ書いてますが

読み手の皆さん大丈夫でしょうか?キョロキョロハッ


もともとエネルギー込め込めなので

変なことになってないと良いのですがニコニコタラー


ま、もう慣れてきてくれてる人の方が

多めなのかもって思ってるので

大丈夫と信じて書いておりますw



それにしても

ブログの時だけはやたらとくる龍さん龍


ブログ以外では放置なのか…


それとも

今、回復し切るのを待って

これから何かをさせる気か…


あえてこっちから行くのも尺なので

勝手にのんびりしておこうと思いますw


本当は自宅待機期間中も

セッションの開始とか

気になるスピ友とリモートとか

色々する気でいてたのに

肝心の喉がイカれてしまうなんて

本当に残酷…ガーンムカムカ


話せない分

ブログで話してる気分なくらいのスピードで

文字を

カタカタ…  カタカタ…

打ってますけど

手文字の入力スピードが追い付かずに

変換ミスのオンパレードw


なんか懐かしいなー

思い出すなー


ブログで龍さん龍と毎日対話して

とにかく自動手記か?ってくらいのスピードで

カタカタ カタカタ

手がピアノ並に動くまで

毎日書かされたあの頃を…ニコニコキラキラ


あれがあったから

キーボード打つのも早くなったんだよね…笑い泣き


まあ、打ってる本人は

泣きそうなほどの修行でしたが…キョロキョロタラー


龍さん龍の言葉ってね

勝手に変えるとダメなんよ。


だから一度しか言ってくれんから

早く書き起こさないと

次自分の質問出来んし

そもそも漫画読んでるみたいに

次々のコマに進んでいっちゃう…


漫画というよりも

アニメに近い感覚かな…笑い泣き


とにかく早いねん。。。


待ってくれー

って龍さん龍の言葉を打ってる間に

自分の質問投げてるから

自分の質問書いてる間に

次、龍さん龍の返事聞こえてくる…笑い泣きタラー


ほんまにエンドレスやし

意味分からんこと言ってても

直感で次のこと私も聞いてしまうから

どんどん話が進みすぎて…


実はブログ書き終わってから

(なんなら更新してから)

読んでます。。。やりとり…笑い泣き爆弾


だから

ほとんどほんまかいなガーンって

改めて読んでからなってる…ガーンスター


だってさ…

どうせ書き直せないんだし

(変えたら怒るし龍

もうそりゃ勢いよね…指差しw


だから正直

誰よりもその記事かじりついて

読んでるのは…私です…笑い泣きタラー


だって…

備忘録だもん…口笛タラー


なんかエネルギー的に

今、やっと落ち着いたw





ふぅ〜びっくり




書きたいこと

書けたみたいです。。。w



まだこんな時間だけど

日が暮れるのもまだまだ早いね…びっくりハッ


いつもならまだ

バリバリ働いてる時間か…?キョロキョロ



最近よく読むSNSで

人生の時間をどう使うか…?

って縁起でもないって思いながらも

誰かにこき使われて体壊して仕事してるって

それこそ自分のために使えてないよな…


もっと自分のこと知らないと

いつ知るねん!!


って思いながら読んでたんですよね…キョロキョロ



こんなことになって思ったのは…


私、人にしてあげてるんだから

私もしてもらえると思ってた。。。


って見せかけの愛情だったんだな

って頭を打ちました…照れタラー


職場のことがほとんどなんだけど

そりゃ治って出勤したら

まずは謝らなきゃだよね。。。


休ませてもらったんだし。。。


だけど

もともと3末で辞めるはずだったし

最後まとめて休むつもりだったから

いないものとして思ってもらわないと

困るんだよーってこと。。。


私も人が良すぎたみたい。。。


(都合の)良い駒使おう

鎌倉幕府音譜

(1192作ろう鎌倉幕府 風に…w)


って頭に流れてきたよ…にっこり


そりゃ職場としてはサイコーやんね?


新人育てなくても

元々育ってる人が残るなら尚更w

(しかもなぜかベテラン並に出来るって

言ってもらえるけど

まだ今の部署入って半年未満。。。w)


誰でも出来ることしてるのに

ベテランとか…爆笑なめるなよ?



私にはやらなきゃいけないことがある!!


ってくらいかっこいいことあれば良いけど

残念ながらまだそこはピン!と来てないので

とにかくやりたいことを出来るところまでは

回復に努めたいと思いますニヤリキラキラ



なんか…


もうお分かりだと思うけど

かなりインナーチャイルドさんたちも

上の守護霊さんや龍さん龍たちも

今のこの私の扱われ方にイラついてたみたいで…w


なんか旗降って

言ったれー!!

やったれー!!

よく言ったー!!


ってどんちゃん騒ぎしてるのが

脳裏で視えます…w笑い泣き


そんなに私が粗末な扱い受けてたとは

本人は自覚なかったので…w

(多分推しに酔ってたので…照れ飛び出すハート


まぁ、推しとか癒し系の人たちのためには

今後も頑張るけど


今回のこの休みで考えるはずだった

【今の仕事を辞めることを辞める】は

保留にすることに致しますプンプン炎


だって

何のメリットもないし

推しや癒しの人と別れるのは嫌だけど

私はもっとスピ活したいんやプンプン雷


家に帰って倒れ込む生活なんて

もうおさらばやプンプン爆弾


(保育士も同じだと思うけど

給料が…全くもって違う㊙️)



龍『誰にでも出来ることなんぞ

誰かに任せとけ。

お前はお前のためにもっと心に耳傾けて

お前のために動いていけ!!』


ニコニコはい。。。



なんか良い頃合いで。。。w

(最後に龍さん龍来てピリついた〜爆笑




というわけでw


今日も読んでくださり

ありがとうございました

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス