こんにちわニコニコ


龍さんと一緒に

感覚と共に生きていく

虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です

おとめ座ピンクハート龍ピンクハート虹



今日は休日気づき


だけど

どこへ行く気にもならず

スピ系の本を読んでましたニコニコ


見てたのは

ヒーリング系…w


正直メッセンジャーとして

言葉を伝えるのは

別に特に修行したわけでもなくて

ただ出来て

相手の人に驚かれて

そして私も力になれたって嬉しかったおねがい


出来ることも分かって

自分の能力にも自信がついて

言えることも精度が上がってびっくり


ただ

ドンピシャすぎて

傷つけることあったし

いつしか

【メッセージを伝えると嫌われる】

って思いに変わっていた。


人の心って弱いもので

それなら

【役に立って喜ばれること】

にしようって

ヒーリングとかに移行しようって

思い始めていた。


メッセージの方が得意なのに。。。


そんなこと思ってたけど

なぜか心がざわつく…キョロキョロハッ


なんだろう…?


アニメのシャーマンキング見ていて

テンション高くて嬉しいはずなのに

なんだか泣きそうな自分がいてて…キョロキョロ?


よく分からないけど

心がなぜか進みたがらない…ニコニコタラー


一度ちゃんと聞いてみよう…


ちょうど家にも誰もいなくて

瞑想してたら

急に涙が出てきてびっくりする自分…ガーンタラー


なんだ…雷


しかも片目がこちらを睨んでる…タラー


なんか取り憑かれてるのか…アセアセ


だけど…


なんか悪いものというよりは

うーん、自分に近いもののような…タラー


いきなり目のイメージだけ出てきたら

誰だって怖いよな…w


祓うイメージしても

なんか違うし…もやもや


しばらく観察してて

自分的に意識を中にもって行くと

なんとなく理由分かった…キョロキョロ


これ

過去の自分や…真顔


めちゃ睨んでる…驚き


よくよく話聞いてたら

どうやらメッセージ得意なのに

悪いことのように批判して

全然違うヒーリングとかで

人のためにって言って

ご機嫌取ろうとしてたやろ?って

めちゃ怒ってた…えータラー


というか

悲しんでた。。。キョロキョロアセアセ


そりゃ自分の特技にレッテル貼って

これから苦手極めようとしてたら

誰だってなんかふつふつするよな…にっこりタラー


過去の自分の心に鍵占めてて

ずっと人に合わせようと必死で


感じたことも伝えられずに

嫌われることを恐れながら

最近来てしまった…ショボーンタラー


この前進みます宣言してから

どうも進みたがらない自分の心に

?がいっぱいになってしまって

結果こんなにもその存在が大きくなって…


自分の想いが重みになった

ということです…


インナーチャイルドとは

ちょっと違うけど

成り立ちは似てるかも。


そんな自分に対峙して

どうしよう…と思ったけど

そこに来てくれたのが

守護霊さんと龍さん(人間版)だったびっくりキラキラ


実は

守護霊さんは過去世の私なんだけど

そこでも同じようなことで悩んでいて

どうもその過去の自分と

過去世若かりし頃の思いが

重なって大きくなってしまったらしい…


今世こそは役に立つはず!

って思う気持ち

分からんくもないな…タラー


どうしよ…

このまま見て見ぬ振りは出来ないし…


イメージ的にいてる守護霊さんと龍さんが

どっちでも自分だからいいよ

って言ってくれてる。。。


そして

【今は】まだ認めてくれない人が

多いかも知れないけど

未来の仲間?的な人たちも出てきてくれて

なんかここが乗り越え時みたいな

そんな感じがしたびっくりキラキラ


そっか…


ちょっと前までの

傷ついたとかの声のもらって

もうしないでおいた方がいいのか…

ってところで自分が縛られてたんやね…アセアセ


その楔を解くために

なんかいろんなところのエネルギー借りて

自分に入れてみたら大泣き泣くうさぎハッ


自分で一番びっくりするくらい

涙出てたキョロキョロ


これが浄化なのか

ヒーリングなのかは

私には分からんけど

なんかスッキリした照れ


この話

最初書くか書かないでおこうか

ちょっと迷ったけど

また同じことになった時用に

残しておこうと思って書きましたニコニコ


なんなかマニアックなので

全員に理解されるなんて思ってないし

このことについてコメントとか

メッセージもいらないです。


ただ

なんとなく自分の中で

必要としてる人のために

メッセージ伝えていこう!

って思いが強まったのもまた然りびっくり


そもそも

受け取る準備してない人に

伝えてた自分もあかんかったし


膨大な量を一般の人向けに

解釈して伝えるのも

人間力必要やから

肝心なところ伝わらんし…キョロキョロタラー


だけど

ここ最近サイキックでもある

人とと関わる力を深めたことで

今の私にならもっと砕いて伝えたり

柔らかく伝えることも

出来るようになってきてる気もする…ニコニコ


前までは

上から言葉そのまま伝えてから

矢の如く刺さってしまう…って

同期たちにも言われてたし…w


一時期は一言メッセージとかも

していきたいと思ってたけど

一度繋がると一言では収まらんくて

ちゃんと意味理解してほしいから

やたら長くなる…w

(情報量がでかい…w)


だけど

人とは関わっていきたいから

鑑定ちっくな感じで

(本当はカウンセリングと言いたいけど…泣)

していきたいなぁって思ってますニコニコ


おそらく私のセッション受ける人って

もう気付かなやばいよ!!

って圧されまくってる人なので

(守護霊さんから)

心当たりがありすぎて

矢が刺さるように感じるのかもだけど…キョロキョロ



それも私らしくていいか笑い泣きキラキラ


ってもう認めて使っていこう

と思ってます笑い泣き飛び出すハート


もちろんヒーリングとかも

やりたい気持ちがあるので

極めていくつもりですニヤリ


とにかく

蓋してた元々のスペックを

解除出来て

今日はなんか嬉しいですおねがい


ありのままの私で

これからも進んでいきますニコニコ



今日も素敵な1日で

ありますように

おとめ座ピンクハート龍ピンクハートおすましペガサス