こんにちわニコニコ

龍さんと共に色やエネルギーを伝えて行く
巫女きゃらぴすと ゆあ ですおとめ座ピンクハート龍


ケプリスクールに通って
もうすぐ一年…✴️

今日のケプリさんと夫人のライブで
なかなかの恥ずかしさでいっぱいでした😆

1年経った今でも
ケプリスクールの時に撮らせてもらった
ボイスレコーダーを結構な日数で
(毎日のように)聞いてます🤣

もちろん目的があるから
聞き流してるわけではないんだけど
たまにケプリさんがブログを
見て下さってることが
ちょっと照れ臭い…😅💦


最近は職場での人間関係も
さらにみんなイライラしてることもあって
(特に連休明けなので)
すっごく念の飛ばしあい…😅

それをちゃっかり受け取っているやつ←(笑)

未だに弾きとばせなくて
苦戦してたけど
たまたまこれまたケプリ夫人のブログで
【スイッチの作り方】を見て、
ちょっとこけかけた😅

だって根本的に今まで思ってたのと
『全く逆』だったから…😅💦

私の中では
【スピリチュアルするには
スイッチをONにすること】でスピモード!
(つまり見える、聞こえる、感じる)

って思ってたから
【常にOFFにするように意識してた❗】

な・の・に!!

全く逆やん‼️

よくよく考えてみたら
【スイッチOFFにすることで
さらに人の感情とか念とか
もらいやすくしてた( ;∀;)】

つまりは

スイッチON ⇒ 感情を受け取らない‼️

スイッチOFF ⇒ 感情を受けとる‼️

だったってこと( ;∀;)

気付くの遅っ😭!

通りで最近自分の中で
スイッチOFFを意識するたびに
人の感情とか念とかもらいやすく
なってたわけだ…( ノД`)…アチャー


元々の自分はどうなのか??

そこを見ないで
他人の真似ばっかりして
スイッチON、OFFにばかりとらわれて
してしまったのがそもそもの誤解だった😅


うわぁ~😵

なんでそんな初歩的なところに
気付かなかったの、自分よ‼️


それは…

そもそも
【スピリチュアル能力に憧れていたから✨】


というか…

そもそも誰しもが持ってるし
その能力のせいで
日常生活困ってたんだから
そこ強めてどうするのよ…😅

あぁ…
書きながら泣き笑いしそう😂

今までもそうだけど
ケプリ夫人のブログも
優花さんのブログも
過去の記事読み漁ってきたけど
まだまだ先入観ありありで読んできてたから
これからは【柔軟な思考で】読もう✨

自分ならどうやろ…??

そこはどう思うだろ…??

その人になりきるんじゃなくて
『自分』をきちんと把握した上で
人の情報を取り込む‼️

これ、本当に初歩的なんだけど
本当に大切❗


というか…
現時点で困ってる課題に対して
きちんと日々向き合っていれば
こんなに考えなくても
分かるやんね、普通…笑い泣き

思い込みって本当に怖っ…😒


ということは✨

これから職場では常に
『スイッチON❗』

《これは私の感情ではありません
あなた方の念も受けとりません》

きっと出来るはず( ;∀;)❗

あとは…

自然(自然霊とか精霊)の声はやっぱり
受け取れる自分でいたいから
こっちはこっちで
スイッチの設定変えとかないとね😅


このGW
パワーストーン(の精霊)と話してたら
虹🌈を使って答えてくれてね✨


少し前にお邪魔した石屋さんの石たちも
前よりたくさん虹が入って
《私を見てゆめみる宝石✨》
って強烈にアピールしてくれるの😆✨

正直私の家に来てくれても
たくさんいてるパワーストーンの中の
一つになってしまうだけだし、
『育ててる子ゆめみる宝石✨』は
たくさんいてるから大変だし…😅

ってことで
《あなたのことを大切にしてくれる人に
もらってもらってね✨》
って伝えてお別れしました💦

ゼウ氏にも言われた
『石たちがあなたが自分達を
扱える人と分かっているので
あなたのもとへやって来るのです』

って言葉🍀

『レムリアの時代の石の調整人』

なのは、今も引き継がれてるし
自覚もし始めてるけど
やっぱりたくさん家に置いとくのは
私としてもなんかもったいなくて( ;∀;)

私を通して
【今その子(石)を必要としている人】に
きちんと届けていきたい✨

その子1つ1つとお別れするのは辛いけど
きっと届けていかないといけない時期が
近づいてる気がする❗

もちろんどの子も大事な子なので
きちんと浄化もしてるし
人様に出しても恥ずかしくないように
その子にあった環境で休んでもらい
手入れもしてるけど✨

だからこそ手が届かないようになる前に
少しずつ
【本当の持ち主に届ける】
そんな役目が今の私の役目なのかな??
って思い始めてます🍀

これからどんな形になるか分からないけど
セッションを加えて
本当にその方のもとへ行くのが良いのか
きちんと石にも聞いてみないとなぁ~と
思っています🍀

というか
石のエネルギーを分かるから
オーダーメイドで
その人のエネルギーと合う石を
石屋さんに探しに行くのも
きっと楽しいかもなぁ❤️


我が家にいる子たちも
私の元でいてくれてることもあってか
かなりその辺の石屋さんよりは
かなりチカラの強い子が多いので
そういう意味ではまず我が家の子達の
マッチングをしたいところだけどね✨


人に選ぶ権利があるのと同じように
石にも人を選ぶ権利があります😉

だからその仲介役をいつかしたいし
石のお散歩をツアーとかもしてみたいなゆめみる宝石❤️

一緒に石ちゃんを見せあいっこしたり
散歩先で浄化してみたり
我が家の子をそこで引き取ってもらったりウインク


あ!石とのマッチング婚カツみたいな
ちょっとしたお見合い会みたいなのも
楽しそう🎵

そこでパワーストーンのエネルギーの
調整して渡すとかもいいなぁ~おねがいキラキラ

なんか楽しくなりそう爆笑キラキラ


勝手にイメージ先行し始めてるけど
あくまでも
【売る】が目的ではなくて
『引き合わせる』が目的✨

もちろん渡し手も受け手も
お互いタイミングもあるだろうから
今すぐには始めないけど
ゆくゆく(近々)始めれるといいなぁ照れ

これからいろんなエネルギーに
触れていこうっと✨

私なりの浄化の仕方や
エネルギーの調整の仕方もあるので
またどこかに書けるといいなぁ~✴️

とにかくパワーストーン(石)とは
かなり話したり感じたりは出来るから
そこから次にしてみたいことを
見つけていこうと思います🍀


パワーストーンが好きな人と
もっと繋がれるといいなぁ😆✨






新たな道も見つかり始めたので
今日はこの辺で❤️





今日も読んでくださり
ありがとうございましたおとめ座ピンクハート龍ピンクハートゆめみる宝石