1/3サイズの男の子ドールをお迎えしました。
大きなドールはいつか特別気に入った子に出会えたらお迎えしたいと思っていたんです。
数年が経ち、私にもようやくその機会が訪れました。
まだサイズ感に慣れなくて撮影は試行錯誤中ですがよければご覧になって行ってください。

 

 

この子が家に来てくれた男の子です。
名前はジュリアーノ。
繊細で美しいメイクに一目で魅了されました。
あどけない少年っぽさと物憂げでミステリアスな雰囲気が混在する芸術的なドールです。

 

 

名探偵な服装のジュリアーノくん。
すごく似合っていて可愛いです。

 

 

でも探偵というよりは助手にしか見えませんね。

 

 

足元はロングブーツ。
大きいサイズの靴はまるで本物みたいで格好良いです。

 

 

ケープを脱がせてコートを着せてみました。
似合うだろうと思って買いましたが想像以上でした。

 

 

吸い込まれそうに綺麗な瞳。

 

 

歓迎のお祝いとしてファーマフラーをプレゼントしました。
暖かそうだし格好良く決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう写しても絵になるので写真を撮るのがとても楽しかったです。

というわけで初の1/3ドール、ジュリアーノくんのご紹介でした。
大きいので管理が大変ですが丁寧に扱って末永く大事にしたいと思っています。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました照れ