オールドレンズで撮ったドール写真のご紹介です。
※ピュアニーモボディのカスタムリカちゃん、カスタムプーリップ、モンスターハイの画像が出てきます。

 

 

お久しぶりのリカちゃんとルカくん。
この写真はオールドレンズ+ミラーレスカメラで撮影。
一眼レフを買って間もないので迷いましたが諸事情で購入いたしました。

 

 

前の記事で数年前にフィルムカメラとオールドレンズを譲り受けたことを書いたと思いますが、私の一眼レフでは使えないレンズが3本もあったのです。
実際撮ってみてオールドレンズがとても気に入ったので他のものも使ってみたくなり今回の運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーリップのミアステリーナちゃん

 

 

 

モンハイのオペレッタさん

やはりミラーレスは軽いです。
使ってみて初めて両方の良さが分かりますます撮影が楽しくなりました。
最後まで読んでいただいてありがとうございましたもぐもぐ