シムズ4のゲーム記事です。
今回は警官二人組のシムを作成してみました。

※流血はありませんがバイオレンスな表現及び、ホラー要素が含まれます。
苦手な方は閲覧を回避してください。
 

 

イアン・ロード
元軍人
野性的で無骨なシムにするためあえてCCを使わずに作りました。

 

 

恵まれた体格と身体能力で所属部隊においてその才能を発揮。
しかし無鉄砲でワンマンな問題行動も目立っていた。
そんな折、上から『高報酬で治安悪化地域の巡回警護』の任務を持ち掛けられ金に目が眩み警官に転職。
しかし実際は人ならざる者たちが集う『人外居住区』で秘密裏に事件を処理する命懸けの仕事であった。

 

 

キテツ・カシマ
忍者の末裔
日本人であるということ以外素性が分からない謎の男。

 

 

小柄で動きが機敏。
暗殺や隠密を得意とする。

 

 

大雑把でルーズなイアンと真面目で潔癖なカシマの相性はあまり良くありません。

 

 

こういう『優秀だけど扱いづらい組織のはみ出し者同士がバディを組まされる』というアクション映画では王道の設定が好きです(笑)

 

 

特殊案件がない時は普通に街を巡回しています。

 

 

カシマは若者に絡まれがち。
市民に刃物を向けるわけにはいかないので大人しくイアンの応援を待ちます。

 

 

彼らの本業の方も少し見学させてもらいましょう。
任務開始↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(完了)

どうやら片方がおとりになってヴァンパイアの油断を誘う作戦だったようです。
血を吸われてしまったイアンは大丈夫なのでしょうか。
命知らずな捜査官二人の今後の活躍に期待。

最近記事の内容が脱線気味なので『いいね』の機能を一時停止させていただくことにしました。
今まで暖かく見守って下さったドールオーナー様方に深く感謝申し上げます。
よろしければこれからもお好きな時に遊びにいらしてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました照れ