シムズ4のゲーム記事です。

ナイトクラブとプールを作りました。
どちらもジュリアン所有の自宅にある施設なのですが記事が長くなりそうなので先にお披露目することにしました。

ではさっそくまずはプールから↓

 

 

自然に囲まれた飛び込み台付きのプールです。
屋外のように見えますが実はここ地下一階にあるんです。
一年中泳げるよう温水になっています。

 

 

反対側はこんな感じ。
見えていませんが左側は休憩スペースになっています。
謎の大きな階段の理由はまたの機会に記事にしますね。
右の扉は後にご紹介するナイトクラブに繋がっています。

 

 

ジュリアンの見事な飛び込み

 

 

妹のサラも宙返りで余裕の表情
この兄妹は運動神経抜群です。

 

 

リアムは普通の飛び込みに失敗しました(笑)
自分で水浸しにしたくせに不機嫌になりながらモップ掛けをしています。

 

 

アダムは危険を侵さないタイプのようです。

 

 

「いいお湯加減だ」

アダムはここを温泉だと思っています(笑)
肉食系のハルフォード家と草食系のウォーカー家なのでした。
次はナイトクラブへご案内します。

 

 

リアム(ドキドキ…)

 

 

 

ここが地下一階~二階にあるナイトクラブです。
プールを作った際にできたスペースを利用したのでそんなに広くはないのですが個人所有だと考えたら十分ですよね。
このゲーム光彩がかなりリアルに再現されるので照明にこだわって配置してみました。
使い道が良く分からないオブジェも置いてみました。

 

 

反対側はこんな感じです。
上が初めて来た人でも気軽に飲めるバーで、下は常連たちがゆったり過ごせるラウンジ的なものです。
 

 

 

 

DJジュリアンさん
 

 

格好良いパフォーマンスで場を盛り上げてくれます。

 

 

下のフロアではアダムとリアムが踊っています。
写っていませんがシリル(猫)も来ていました。
あの子は音楽がとても好きみたいです。

 

 

リアム「次は俺の番だ!イエ~」

 

 

微笑ましく見つめる二人。
今回は撮影のため特別にリアムを参加させましたがまだ中学生なので普段はクラブの使用は禁止されています。
 

 

(今日は冷えるから後でまた温泉につかろう)
と考えるアダムなのでした。

最初、建築は難しそうであまり興味なかったのですが始めてみると奥が深くて楽しかったです。
でも細部にこだわると永遠に終わりが来ない作業なので気を付けなければいけませんね。
 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたショボーン