写真はすっかり家に馴染んできたドラキュローラさん。
可愛い家具に囲まれて嬉しそうです音譜
置いてあるものはほとんど手作りです足あと頑張りましたアップ
特に後ろのミニコンポは細かい作業の連続で大変でした汗
小さいものに重力感を出すのって難しいですね。

このなかに百均で買ったものが三つありますひらめき電球
カラーボックスと額縁とシリコンカップです。
シリコンカップはチョコレートチョコを作るサイズのものでカラフルで可愛いので小物入れにしました。
百均はいろいろなものがそろって便利なのでよく利用します。
布やリボンなどもたくさん種類があってついつい買いすぎてしまうんですよね(@_@)
ミニチュアの小物作りに欠かせないグルーガンも百均で買いました。

お洋服ももちろん手作りですワンピース
街で撮ったスナップ(風の写真)で紹介したいと思いますカメラ

ガーリーな黒のワンピとお花のカチューシャを合わせて女の子らしく黄色い花
エナメルバッグはラインストーンで輝くベルトがポイントカバンキラキラ
※お飾り仕様なので中に何かを入れたりはできません。
ドラキュローラはロマンチスト星空らしいので大人っぽいより可愛いものの方が好きなのかなぁと思いました。

マイペースなので更新は不規則ですが、ドールハウスが完成するまでおつきあいしていただければ嬉しいです。
最後まで読んでいただいてありがとうございました (≡^∇^≡)