沼津市高島町そよかぜでランチを食べました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ300gのセット(2,700円)を注文しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

300gの大きなハンバーグ1つでは無く、150g程度のサイズのハンバーグ2つなんですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの食べ方を見ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上にセットされているものを使って色々試しつつ食べ進めたのですが、

 

 

 

 

ソース、塩胡椒、柚子胡椒、わさび、わさび醤油何で食べてもめちゃくちゃ美味しいです音譜

 

 

鉄板には肉汁がたっぷり溢れているように見えるのに脂っぽさを感じないので、いくらでも食べられてしまいそうなのも好印象音譜

 

 

ハンバーグとしては割とお値段お高めの印象ですが、食べ方も含め、ステーキを食べていると思えばこんなものでしょうひらめき電球

 

こりゃ人気になるのも納得です照れ

 

 

そよかぜステーキ / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8