沼津市のうまいもの街にある咲うラーメン屋さん 麺屋義流~第二章~でランチを食べましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直ラーメンは片っ端から全部食べてみたいラインナップでしたが、まずは一番人気から~ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏白湯白【塩】(930円)プラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットの【餃子3個と半炒飯】(570円)を注文しましたひらめき電球

 

 

基本的に全てあっさりとした感じではありましたが、炒飯なかなか美味しかったですし、

 

鶏白湯なのに割とあっさり食べられるラーメンあまり他店では味わったことのないタイプとても美味しかったです音譜

 

 

 

近くの以前丸亀製麺だった跡地にも新しく味噌ラーメンのチェーン店である麵場 田所商店がオープンするようですが、

 

とりあえずラーメンメニューをひと通り食べてみるまでリピートしてみたくなっちゃいましたウシシ

 

 

咲うラーメン屋さん 麺屋義流~第二章~ラーメン / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7