数年ぶりに新日本プロレスを観に行ってきましたひらめき電球

 

 

やっぱり地方の同じ会場でもよく観に行くドラゴンゲートに比べると客数が全然多いので、

 

 

個人的にはインディー団体の方が選手も身近に感じられるし会場に足を運びたくなるのですが、

 

 

試合数が倍近く違いますし、ヘビー級の大きな体でジュニアヘビーみたいに素速く派手に動いたりもするので、そういった部分も含めてさすがにメジャー団体は観応えがありますね音譜

 

 

 

さて、今年のBOSJには、ドラゴンゲート所属のドラゴン・ダイヤが参戦しているのでせめて2勝する位は頑張って欲しかったのですが、残念ながら今日も含めて今まで全敗なんですよね・・・汗

 

 

それでも、会場では結構声援が多かったのでちょっと嬉しかったですが・・・ウシシ

 

 

まだまだダイヤは若いので、いつかまた参戦することがあれば、その時にはミラノコレクションA.T.リコシェのように新日本の選手たちをきっちり倒す姿を見たいものですウシシ

 

 

もはやリーグ戦は後楽園大会を残すのみですし、誰が優勝するのか楽しみにしていますひらめき電球