三島市徳倉にあるゆうだい温泉に行ってきました温泉

 

 

富士山を正面に見ることができると時々テレビ番組にも取り上げられたりもしているのですが、

 

正直もう少し露天風呂が広い方が解放感がもっと出て良いような気がしますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるお食事処である呑み食い処 わが家では

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビらーめん(900円)ハーフ丼セット(+500円)スタミナ焼肉丼で注文しました割り箸

※入館時にゆうだいコースを選択したので、ゆうだいコロッケはサービスで付いています

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原有名ラーメン店直送なんてことも書いてありましたが、

 

いわゆるカルビクッパのラーメン版的な感じなので、見た目ほどは辛く無いですし、結構美味しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

セットの丼はカルビらーめんに合わせる形で焼肉丼にしたのですが、

 

カルビらーめんが辛い系のらーめんなこともあって、この焼肉丼の甘さがより際立つ感じになりましたし、

 

なんならこちらも牛肉を使用した丼だったらもっと相性良かったような気がしますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

なお、十分味が付いているということでそのまま何もかけずに頂いた名物のゆうだいコロッケも、ボクにはだいぶ甘めに感じる味付けでした汗