ドラゴンゲート沼津大会を観に行ってきましたひらめき電球

 

 

ドラゴンゲート試合スタイルと合っているのかどうかはよく分かりませんが、

 

ギアニー・ヴァレッタビジュアルに加えてチェーンを持って入場するところなんかは今は亡きブルーザーブロディを彷彿とさせますし、

 

試合中の場外乱闘の割合が多く、ここまで乱闘から逃げ回ったのは小学生の頃会場で観戦したタイガー・ジェット・シンの試合以来なんじゃないかと思ってしまった位なので、

 

ボクのようなジャイアント馬場アントニオ猪木全盛の頃からプロレスを観てきた昭和プロレスからのファンにもかなり楽しめる選手だと思いますねひらめき電球

 

 

ひとまず、今日のメインで勝利した5月5日のデッドオアアライブナチュラルヴァイブスがどうなるのか見守ることにしますニコニコ