静岡市葵区紺屋町にあるとんかつ 不知火でランチを食べましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチロースカツ定食(1,550円)を注文しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

カツはちゃんとしたロース肉なのに、極端な言い方をすれば、全部脂身なのかと疑いたくなる位口の中に入れた瞬間に融けてなくなっていくような感覚を味わいましたひらめき電球

 

 

普段よく口にするとんかつとはだいぶ異なる食感で、なかなか衝撃的な体験でしたもぐもぐ

 

 

とんかつ 不知火とんかつ / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6