ららぽーと沼津3Fフードコート讃岐うどん うまげなを利用しました割り箸

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

かま玉【大】(770円)とり天(180円)かきあげ(170円)を注文です

 

 

 

 

 

 

うどん適度にコシがありますが、もちもちっとした食感の方が印象的ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げと悩んだ末に選んだとり天ですが、こちらのとり天も美味しいと思いましたし、

 

なんとなく個人的にはうどんには唐揚げよりもとり天の方が合うような気がしますウシシ

 

 

ただ、静岡県民としては、かき揚げは桜えびのかき揚げの方が嬉しかったですね爆  笑

 

 

うまげな ららぽーと沼津うどん / 片浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3