当初2日目のランチは佐野プレミアムアウトレット付近で佐野らーめんでも食べようと思っていたのですが、

 

前日に朝と昼にラーメンを、昼と夜に餃子を食べてしまったこともあり、なんとなくラーメンや餃子以外を食べたい気分もぐもぐ

 

 

そこで、思ったよりもそこまで距離が離れていない群馬県の中心地の方に向かってみるのも面白いんじゃないかということで、車を走らせてみることに車

 

 

その結果、伊勢崎市辺りでお腹も空いてきたので、ランチは群馬県の老舗イタリアンチェーン

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンゴ伊勢崎店で食べていくことにしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

 

やっぱりシャンゴに来たらシャンゴ風か?

 

 

なんてことも思っていたのですが、

 

メニューを見ていたらああれもこれも食べてみたくなってきてしまったので、

 

とりあえず平日限定のランチセットから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスビオMサイズ【200g】(1,520円)にドリンクはアイスコーヒー、そしてセットスープ(110円)おまかせドルチェ(330円)を付けて注文することにしましたひらめき電球

 

 

 

実はパスタのグラム数をあまり意識しておらず、

 

 

Mっていうのが普通サイズなんじゃないの?

 

 

みたいな感覚でMサイズで注文してみたら、

 

ボクの感覚的には他の店なら特盛位のサイズなんじゃないかと思う位かなりぼりゅ~み~なビジュアルでした音譜

 

しかもそれでいてちゃんと美味しいラブラブ

 

 

ベスビオという名のパスタはボクは初めてだったのですが、きっと群馬県民ならお馴染みのメニューなんでしょうねひらめき電球

 

 

ボクが今まで食べたことのあるものでイメージするなら、ペスカトーレとアラビアータを足して2で割ったようなパスタといったところなのですが、すごく美味しかったですひらめき電球

 

 

こんなお店が近くにあったらきっとボクも定期的に通ってしまうと思いますねひらめき電球

 

 

地元沼津では夢の中へが閉店してしまった今、群馬県民を羨ましいと思った瞬間でしたひらめき電球

 

 

シャンゴ 伊勢崎店イタリアン / 新伊勢崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9