一夜明け、まずはビジネスホテルの朝食ビュッフェで朝ご飯割り箸

 

写真も撮っていませんし、おかず的に特筆すべきものもあまり無いのですが、

 

その極々一般的な朝食ビュッフェの中にも餃子が提供されているところはさすが宇都宮といった感じでしたし、

 

なんだかんだで朝カレーに納豆ご飯、さらにクロワッサンと炭水化物を結構がっつりいかせて頂きましたウシシ

 

 

そして宇都宮市を出発し、改めて佐野市車

 

 

最初に立ち寄ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野厄除け大師ですひらめき電球

 

 

とはいえ、特に厄払いをしようという訳でも、水子に憑りつかれる様な覚えもないので、完全に時間調整的な参拝です爆  笑

 

 

そんな感じで道路を挟んで向かいにある

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野市観光物産会館にも足を運んでみたのですが、予想よりも売り場が広かったのには驚かされたものの、

 

売られているお土産は、前日に立ち寄った佐野SAや宇都宮のパセオなどとほぼ変わらないので、特に購入意欲がくすぐられることは無く・・・汗

 

そのままコチラを後にすることにしたのでした・・・汗