なんとなく思い付きで宇都宮車

 

 

ただ、道中できれば渋滞に巻き込まれたく無い早い時間に出発すれば高速道路も深夜割引で安く済む

 

なんて考えてまだ暗いうちに自宅を出発すると、

 

だいたい朝の7時位には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北自動車道の佐野SA(下り)に到着ですひらめき電球

 

 

という訳で、そろそろ朝ごはんでも食べようかと、

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートの

 

 

 

 

 

 

 

 

さのや

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野らーめん(830円)を食べることにしましたラーメン

 

 

正直まともに佐野らーめんを食べるのは初めてですし、他の佐野らーめんを提供する店舗を全く知らない中、

 

SAのフードコートの店舗だけで佐野らーめんを語ることなどできないことを重々承知の上でこれを佐野らーめんの代表のように言わせて頂きますが、

 

 

佐野らーめんてめっちゃうまい音譜

 

 

 

コシのあるちぢれ麺も美味しいですし、スープもとてもすっきりとしていてすごく食べやすいですラブラブ

 

 

 

栃木県に立ち寄ること自体約20年振り2度目なのですが、非常に良いスタートを切ることができました音譜

 

 

さのやラーメン / 佐野駅堀米駅岩舟駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7