ららぽーと沼津ホワイトデー用の特設会場的なエリア京都から出店されていたトルテのさんぽ

 

 

 

 

 

 

 

タルト4個セット(2,000円)を購入しましたひらめき電球

 

 

店員さんに関西弁で対応して頂くと、当たり前ですがああ~やっぱり京都のお店の人なんだなって改めて感じちゃいますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

焼きブリュレタルト1つは確定で、残りの3つは選択とのことだったので、

 

ホワイトデーとは全く関係なく自宅用に購入するつもりだったボクは映えを一切考えず

 

 

・バナナのタルト

・ほうじ茶と栗のタルト

・さつまいもタルト

 

 

にしたら、案の定色味がすごく地味になってしまいましたチュー

 

 

ボクが食べたのはバナナのタルトなのですが、ヘーゼルナッツが良いアクセントになっていてとても美味しかったです音譜

 

今回のイベントは14日までですが、

 

お取り寄せもできますし、

 

いつかまた購入する時には別の味も食べてみたいですね音譜