ららぽーと沼津3Fフードコートペッパーランチを利用しましたナイフとフォーク

 

コチラに出店してからは初めての利用ですし、ペッパーランチの利用自体いつ以来か分からない位久し振りです!!

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

お肉たっぷりビーフペッパーライスM(990円)を食べることにしましたひらめき電球

 

 

元々チャーハン好きなので鉄板チャーハン的なこういうメニューは好きなのですが、

 

やっぱりお肉たっぷりにすると肉の脂が強くなり過ぎな感じがしてしまいますもぐもぐ

 

 

そんなことを思いながら食べていると徐々に、

 

 

そういえば以前も同じメニューを食べて同じことを思いながら食べたような・・・

 

 

という気がしてきました汗

 

 

 

まあいつ以来か分からない位久し振りな訳なのでなんとも言えないところではありますが、

 

 

結局、アラフィフになって若い時程肉の脂を体が欲しなくなっていても、

 

どうしてもイメージとしては、肉がいっぱいあった方が美味しそうな感じがしてしまうんでしょうね汗

 

 

ペッパーランチを初めて利用してからだと既に20年以上経っているんだからそりゃ~色々感じることもありますよね爆  笑