伊東市八幡野にある徳造丸 金目鯛の駅 伊豆高原でランチを食べました割り箸

 

 

ちなみに、徳造丸東伊豆エリアを中心に店舗展開している金目鯛推しのお店ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

若干悩みながらも、メニューの写真に魅かれて、今回は

 

 

 

 

 

 

 

金目鯛の紅白二色丼(2,455円)を食べることにしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

二色の金目鯛にいくらが乗って非常に豪華なので致し方ないような気もしますが、

 

丼が小さめなので、これで税込み2,700円コストパフォーマンス的には良いとは言えない感じがしますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、イカの塩辛も二色展開されていて、コチラも美味しかったりするので、味的には十分満足できるメニューでしたひらめき電球

 

 

まあこの金額を出してまた同じものを食べたいかと言われたら個人的にはリピートしないと思いますけどねウシシ

 

 

徳造丸 金目鯛の駅 伊豆高原海鮮・魚介 / 伊豆高原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4