富士市平垣にあるふじいちでランチを食べましたラーメン

 

いわゆる町中華で、利用客の方々はほとんどスーツ姿のおっちゃんサラリーマン1人客でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューのラインナップも店構え同様オーソドックスな町中華といった感じだったので、とりあえず今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン&ミニチャーハン(800円)を注文してみましたひらめき電球

 

ラーメンもチャーハンも町中華らしい比較的オーソドックスなテイストなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンは麺が太めなところがちょっと独特ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンがしっかりした味付けで結構好みでしたし、

 

やっぱりオーソドックスな町中華って落ち着きます照れ

 

 

これなら定食系もオーソドックスな町中華の味付けであることは間違いなさそうですし、次回は肉ニラ炒め定食あたりにしてみましょうかねウシシ

 

 

ふじいち 平垣店ラーメン / 富士駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4