久し振りに沼津港にある沼津魚健 海ごはん食堂でランチを食べました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以前から気になっていた

 

 

 

 

 

 

 

カキ天丼(1,850円)味噌汁をあら汁に変更(+330円)して注文しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

相変わらずこのあら汁身もたっぷりで美味しいですね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキ天丼の方も、一目見た時はナスやししとうあたりが先に目に飛び込んできたので、

 

頭の中では牡蠣だけが一面に敷き詰められている位のイメージになっていたボクには

 

 

あれあれ・・・

 

ちょっと失敗だったか!?

 

 

なんて思ったりもしたのですが、

 

野菜が美味しいだけではなく、しっかり大ぶりの牡蠣が3つ乗っていて、カキ天丼として十分満足できる丼に仕上がっておりました照れ

 

 

天丼でも最後に出汁でお茶漬け的に頂けるように別途ふりかけ的な一品が添えられているのも嬉しいです照れ