久し振りにえび食堂 鬼が島でランチですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今回は平日限定ランチメニューから

 

 

 

 

 

 

 

 

7種海鮮丼・エビフライ定食(1,300円)ご飯大盛り(無料)で注文しましたひらめき電球

 

 

海鮮丼にエビフライが付いて1,300円はコストパフォーマンスいいですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ただ、こちらのエビフライボクがこのお店でイメージするものよりはプリっと感が足りない感じがして、

 

エビフライをメインに考えるのであれば、プレミアムエビフライが入っているミックスフライ定食の方が良いような気がしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

なお、一見豪華にみえる海鮮丼は、割と厚めで大きめの切り身なのですが、それぞれ1枚ずつなので、

 

大盛りご飯にしたことによって、海鮮丼単体としてはバランスを崩してしまったような気がしましたひらめき電球

 

 

ただ逆にそうなったことによってもはや海鮮丼とエビフライというよりも、海鮮丼とエビフライ定食を食べているような感覚になってきて、

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたもぐもぐ