先日田ぶし沼津店の前を通った時から新作メニューの張り紙が気になっていたので、久し振りに利用することにしましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ランチタイム利用なので、もちろん注文は

 

 

 

 

 

 

 

新作メニューである釜玉ラーメン(麺大盛り)

 

 

 

 

 

 

ランチセット【半チャーハンを選択】(750円)です音譜

 

 

ボクの中ではすっかり釜玉うどんの麺が中華めんになったもののようなイメージができあがっていたのですが、

 

完全にまぜそば・油そばと言われるようなメニューですねひらめき電球

 

 

しっかりとしたタレの味が付いていてイメージとは違いましたが、

 

具が白髪ねぎとたまご位しか無いこともあってか、

 

この味・このボリュームで単品なら600円で食べられてしまうのはコストパフォーマンス的になかなか魅力です音譜

 

 

セットで食べた半チャーハンは、普段ここでのご飯メニューはたまごかけご飯しか食べてこなかったので、

 

意外にも今回がお初だったのですが、今まで一度も食べてこなかったのはちょっともったいなかったかもしれないと思う位の1品でした照れ