久振りに新東名高速道路(上り)のサービスエリアである

 

NEOPASA駿河湾沼津(上り)フードコートの駿州醤油らーめん 一滴家でラーメンを食べましたラーメン

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

海賊らーめん(1,390円)を注文しましたひらめき電球

 

 

普段使いでリピートしようと思うと結構豪華ならーめんですが、

 

旅の途中にサービスエリアで食べると考えると、これくらいの方が思い出になりそうな感じですよね爆  笑

 

 

もはや、海鮮出汁らーめんというよりも、海鮮スープに麺を放り込んだという方がイメージ的にしっくりきますチュー

 

 

価格的にお高い分、しっかり美味しく魚介を頂けるらーめんでした音譜